北見夕焼け祭り 40犯目

マーフィーの法則ってあったじゃん、ああいう感じで
11時チェックアウトのホテルに泊まると翌日の移動がすごく時間がかかって
結局早くチェックアウトしなきゃいけなくなる
というホルモン的セオリーがあります(笑)
今日もその通り!11時チェクアウトなのに9:30集合・・・(涙)
旭川→北見はナビで時間出したらいきなりの5時間(笑)
でも結局は3時間ちょいでついたけどね

予定よりちょっと遅れて北見到着!
リハは結構スムーズに進んだと思いきや、いきなりのPAトラブルで待たされました
でもこれは箱の機材の問題だからね、しょうがないです
そのトラブルがあったのに時間通りに終わらせることが出来たし
今日の菅原ちゃんは手早かった!えらい!!
リハ後は菅原ちゃんとしみゆうの「チーム・どっぷりおかん」(笑)でモスでランチ
久し振りにモス食べた〜♪新しいメニュー美味しかったよ☆

そしてLIVEHOUSE前にストンピンやすが大勝ちしたパチンコ屋さんがあって
行こうか迷ったけどやめておきました!えらい!!
そして時間まで部屋でうたた寝して
本番!
今日はNOHITTERが1番目です
みんな最初ポカーン・・って感じだったのにあっとう間に
外国のLIVEHOUSEのような状況にしてくれました(笑)
あの人達は本当に凄いわ。自然とあがるもん!
そしてSABOTEN
NOHITTERによっていきなり元気になって暴れだした男子にビビって
最前にいた女子が後ろに下がっていたのが面白かったな(笑)
ってゆうかSABOTENはいつでも気持ちをがっつりかましてくる
いつも胸が苦しくなるもんなぁ
地元バンドに続いてはホルモンです
昨日の旭川の最前にいた男の子っぽい子が2人今日も最前にいてくれました
違う子だったんだけどね(笑)
多分LIVEHOUSEとかはじめてきたんじゃないかな?
だけど一番前で拳あげて一緒に歌ってくれて。嬉しかったなぁ
終始手拍子するのには参ったけど(笑)
他のお客さんたちも元気だったね
3連ちゃん目のホルモンはクタクタでしたが楽しくLIVEできたと思います
今日はリクエストに全部応えられたしね☆
曲が始まるとあきらかにリクエストしたであろう子が嬉しそうに飛び上がるのも
見えてこっちまで嬉しくなっちゃいました(笑)

そして明日はOFFなのでみんなで打ち上げでしゃぶしゃぶ食べ放題!!
めちゃくちゃ喰ってコンビニで遊んでホテルに戻って洗濯!
サクっと洗ってサクっと寝ようと思ったんだけど
コインランドリーで偶然亮と一緒になって結局2時間以上話してました
こうやってゆっくり話すことなんてなかなか無かったし
すごくいい時間を過ごせました

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4099|
|comments (x)|trackback (x)|