釧路clubGREEN 41犯目 その2

LIVEはおかげさまで初めて来たのにかなりの人が来てくれました
どうもありがとう!!
っして今日でNOHITTERとはお別れなのです・・・(涙)
いつだってどんな状況だってその場をNOHITTERの空気にしてしまう
その場所を日本じゃなく外国のLIVEHOUSEにしてしまう
この人達の空気感って本当に凄いと思う
ホルモンにも凄く刺激を与えてくれました
これからもずっと一緒にやって行きたいなと思える大好きなバンドです
ありがとう!!
そのNOHITTERのLIVEに刺激されてSABOTENもまじいいLIVEしてくれました
ものすごく感情があふれ出ててみててまじ興奮しました
お客さんがあまりにもカオティックな感じで危なかったけど
そこをも超越したものが今日はあったね。すさまじいLIVEでした
負けてられない!!ってことでホルモンのLIVEも相当気合入りました
むちゃくちゃ熱いし、本気で深刻な酸素薄状態だったし
かなり過酷な状況だったけどこういう状況の方がむしろ上がるね!(笑)
それにしてもお客さんも本当にすごかったね
みんな待っててくれたんだなぁってすごく伝わったし
地元バンドもみんなセキュリティーしてくれてたし
NOHITTERにも本当にお世話になったし
一緒に廻ってくれてるSABOTENにも毎回力をもらってるし
いろんな人に支えられてLIVEが出来るんだなぁって本当に感じました
もの凄く大切なことをまた再確認できました
本当にありがとう!!

打上げは今日は反省会も後日にまわして、もちろん全員参加です!
とりあえずしみゆうが呑む呑む!!(笑)といより呑まされてるんだけどね(笑)
ホント、しみゆうはみんなに愛されてる!
こんなみんなにすぐ好かれるスタッフをもってホルモンは幸せモンですよ
(時々まじでひっぱたきたくなるくらいむかつく顔するけどw)
いっぱい呑んでお店を出た時には完全に朝!!(笑)
というか普通に日中??ってくらいお日様カンカンでした(笑)
しかしここからが長かった(笑)
お店の前でまた話が始まるんだよね(笑)
長くなりそうだったのでひそかにフェードアウトさせてもらいましたが
あたしがホテルに戻った後もしばらく外からみんなの笑い声が聞こえてました(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4097|
|comments (x)|trackback (x)|