釧路clubGREEN 41犯目 その1

お昼に集合してLIVEHOUSEへ
・・・って近っっ!!(笑)全然歩けたし!!
ま、そういえば歩ける距離でホテル探したのはあたしだったわ(笑)
そんなこんなで中に入ります。が、ここはさっき書いてしまったけど
いわゆるLIVEHOUSEではありません!!
CLUBで夜な夜なお洒落な男女が踊り狂う場所なんですが
釧路にはLIVEHOUSEが無い為、前日から機材を運び入れて、ステージを作って・・・
そして今日LIVEが出来るわけです!すばらしい!!
山形の酒田にまだMUSICFACTORYがなかった時は
同じような感じだったんだよね
酒田も壮だったけどこういう場所に住んでる人達って
やっぱり音楽に飢えてるという感じなのかな
もうね、待ってました!!って感じで
ものすごいLIVEを楽しんでくれてるんだよね
こういう雰囲気大好き!!

SABOTENのリハ終わってから地元BOYで今日色々お手伝いしてくれてるワタル君に
和商市場って所に連れて行ってもらいました
ここはくり(糞盤ツアーで運転手で廻ってくれた元ホルモンスタッフ)が
ママチャリ日本一周した時にめちゃくちゃ美味かった!!って言ってて
超行きたかったの!
自分でご飯を買ってあとは市場を廻って自分で好きな具材を買って
乗せていくというそのまんま「勝手丼」です
すぐそこですよ、なんて言われて歩いて向かったけど、まじ遠い!!(笑)
北海道の人の「すぐそこ」はもう信じません(笑)
市場に着いたら対バンのボーカルでもあり、今日のイベントを仕切ってくれてる
KLO WORKSのボスの実家がお店をやっているのでそこにお邪魔しました
まず向かいのお店でご飯を購入
ご飯はどんぶりの大きさで値段が違って
100円、200円、250円、300円ってあるんだけど食いしん坊の川北姉弟は
もちろん300円!!しかも大盛りじゃー!!うりゃー!!!(笑)
そんでボスのお店でいくらやらウニやらえんがわ、カニ、ホタテ、牡蠣(まだあった!)
などなどを購入し(安くしてくれましたv)ご飯に乗っけてあとは喰うべし!!

ウマーー!!

やっぱり自分で好きな具を選んで買えるってのはいいよ!面白いし!
でも欲張りすぎてご飯がまじ多かった(笑)
結局残したしね(笑)すいません・・
残りは来れなかった菅原ちゃんとしみゆうのお土産として
ちゃんと持って帰りました(笑)

そしてLIVE・・
というところで文字数オーバーの為その2に続く・・・

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4096|
|comments (x)|trackback (x)|