釧路→登別

結局ちょっとした仮眠程度の睡眠時間ですぐチェックアウト(笑)
そしてこういう日の楽しみは遅刻罰金です(笑)
時間にロビーに行ってもいたのはりょっくんとサケだけでした(笑)
みんな次々「やってもーたー」って顔で降りてくるんだけど
他にまだ来てない人がいることを知って安堵の顔になるという(笑)
結局ギリギリのせめぎあいでダイスケが2300円の罰金を払ってました。毎度!

そしてホテルの前に車を停めて車で寝てたNOHITTERのヨシトとマサミと一緒に
またまた勝手丼の和商市場へ!
今日もワタル君のガイドつきです(笑)
NOHITTERとSABOTENとホルモンがみんな揃って昨日のボスの店に並ぶもんだから
ものすごい行列です(笑)
今日は昨日の教訓を元にご飯は250円の普通盛りにしてみました(笑)
おかげで最後まで美味しく食べれました(笑)

食べ終わって市場をちょこちょこ観て廻ったりしてたら
時間がやばくなってきたので、ここでNOHITTERとはお別れ
ツアーしてて一番嫌な時間・・・
でもまた近いうちに絶対一緒にやろうね!!

お別れしたら今度は楽器屋さんにちょっと寄ります
楽器屋さんが入ってるジャスコでちょこちょこ買い物したり
アイス喰ってまったり・・・
って、わー!まったりしてる場合じゃねぇ!!
ってことでまじで時間がやばくなってきたので
ここで釧路ガイドのワタルともお別れで登別に出発!
ここから長い旅が始まるわけです
15時前に釧路を出発して結局登別に着いたのが22時過ぎ(笑)
まじ北海道でかすぎる!!

初めて登別にきたよー!
なんか鬼の人形とか金棒とかが多いと思ったら
地獄谷ってこの辺の変ことだったんだね、知らなかった!
それにしても、ものすごい硫黄臭(笑)
でも川っぽいところから湯気がもあもあ出てたり
まさに温泉にきた!!って感じ♪
男子はすぐご飯に向かいましたがどっぷりおかん3人組は即効温泉!!
隣のホテルの温泉に入れるんだけど、部屋から浴衣に着替えて下駄で移動!
こういうのまじやってみたかったの!!夢がかなった☆
露天は最高だったし、アメニティーも豊富だったし、いっぱい色んな話したし
やっぱり温泉は最高だね!!

お風呂上がったらしみゆうはPCで事務仕事が残ってる&ダイエットレース本気モードで
ご飯抜きだそうなので菅原ちゃんと浴衣でお出かけして定食食べたぉ☆
お腹一杯になったら眠気!
男子チームはなにやらわいわい遊んでたみたいだけど
ギャルチームが結局全然遊ばずに3人とも即寝しちゃいました(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4095|
|comments (x)|trackback (x)|