登別→函館

朝早く起きて朝風呂入ろうと思ったのに起きれなかった〜(涙)
朝食無料なら起きれるのにね(笑)
いつもはTシャツと短パンとかで寝るんだけど久し振りに浴衣で寝たもんだから
思いっきりおケツが出てました(笑)すいません・・・
これじゃしばらく嫁にいけませんな・・・マニアなら別だけど(笑)

そして10時に普通にチェックアウトして一路函館を目指します
途中長万部でちょっとした交流があったりしつつ
夕方前には函館に着きました!
ホテルについて荷物を入れたらNOHITTERゆうたに聞いたお店でボタンを押しますw
しみゆうは洗濯してからきたから遅れてきたんだけど
やっぱりあたしより早くBIG引いてます・・・(涙)
ゆうたに聞いたお店はめちゃくちゃ混んでて座るところも無かったくらい
何箱も積んでる人いたし!あれは15,000枚はいってたから軽く30万円!(驚)
ナヲちゃんも夢追いますよ(笑)
でも途中でまじで負け狂って泣きそうになってました・・・
というよりむしろちょっと泣きました(涙)
でもしみゆうが負けてふてくされて帰ったので
今だ!!と思ってあきらめずに頑張ったらなんとか負けずにすみました。ホッ

夜はいつも函館山とかに行くんだけど今日は雨で天気が悪いからあきらめ
部屋で長万部のカニ飯を食べて寝ますです

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4094|
|comments (x)|trackback (x)|