函館フライデーナイトクラブ 42犯目

ついに北海道シリーズファイナルです。。。早いなぁ
最後の地にNOHITTERがいないのも寂しい・・・

というわけでゆっくり集合でLIVEHOUSEへ向かいます
リハ後は函館にしかないファーストフード「ラッキーピエロ」にSABOTENと行きましたー
それにしても店内混みすぎ・・・
今日のLIVEのお客さんもいて、その子達がさくっと出てくれたから
座れたけど、食べ終わってて、うちら以外にも他にお客さんが待ってるのに
ずっと喋り続けてたバカ女3人組!!
ノーエアー過ぎてあたしゃむかついたね!!
そりゃ喋っていたいのも分かるけどさ
店内の混み具合とか他の人の事も考えろっつーの!!
ってそういうことにいちいち腹立ててるのっておばさんの証拠よね(笑)
気をつけよっと(笑)
つーかそういえばここのハンバーガーは美味しいけど小さくて2個頼んだ方が
よかったっけなぁ・・って思ってたらそれは宮崎は日田のオレンジキッドだった(笑)
ラッキーピエロのはまじでかくて2個目はまったく手付かずでした(涙)
それにここはカレーが美味いんだった!今度はカレーを食べようっと☆

函館って何回か来てるけどいつもあんまり人がいないイメージなんだよね
けど今日かなりたくさんの人が来てくれたし、しかもすげー熱かった!
これにはスマッシュイーストの五十嵐さんもびっくりしてました(笑)
こういう予想外の出来事はまじで上がる!!
SABOTENもいいLIVEしてくれたしラスト北海道にふさわしく
とにかく思いっきり楽しんでLIVEやりました!!
この前の釧路もそうだったけど、熱さとか酸素とか、かなり過酷な環境で
やってきたんだなぁって実感したよ(笑)
同じ曲数やってても今日はそこまで疲れなかったし
もちろん汗は出るけど空気はすえたしね(今までどんな環境だったんだw)
ま、それにしても汗は凄いけど(笑)

そして明日は早朝のフェリーで北海道とおさらばして本州にもどります
なんと8:30にロビー集合です(涙)
しかも明日の青森から4連ちゃんです・・・
4年位前は14連ちゃんとかやってたんだけどね(笑)
でもどう考えてもあの頃よりLIVEでも動いてるし叫んでるから喉もやばいし
リアルに汗の量も違うしね(笑) ま、何より

年とったし(T_T)

というわけで今日はビデオ反省会は無しでみんな即寝です
ちなみにダイエットレース終盤に差しかかり本気モードのしみゆうに恐怖を覚えたので
ホテルに帰ってきてコンビニでご飯を買っているときにチョコレートを買い与えたら
嬉しそうに食べてくれました(笑)しめしめ♪

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4093|
|comments (x)|trackback (x)|