青森クォーター 43犯目その2

LIVEは地元2バンドに続いて今日から合流のピンクリ
今日は客席で見てたんだけどすげーいいLIVEだった!!
久し振りにKIDSになれたわー。新曲もすげーよかったなぁ
ピンクリ、これからまじきますよ!!聴いたこと無い人は絶対要チェックだから!
音もあたしがいたところではゆっきの声も凄く気持ちよく出てて
ドラムもベースもかなりいい音だったんだけど、終わってからみんなで話してたら
後ろの方ではゆっきーの声が全然聞こえてなかったりしてたらしい・・・
うーん、難しいなぁ
聞く場所によってはまったくといっていいほど音が変わってくるからね
客席で暴れず後ろで見てる人はどこで観たら一番いい音で聞けるか
色々動いてポールポジションを探すのもいいかもね
どこにいても誰でも同じ音を聞けるようなLIVEHOUSEができたらすごいのにな
っていったら横浜ブリッツって壁一面がスピーカーですごいらしいよ

ピンクリ終わったくらいでブギーとPANが楽屋に遊びに来てくれました
明日ここでLIVEみたい。北海道もちょっとすれ違いで廻ってたんだよね
SABOTENのLIVEもすごく気持ちの入ったSABOTENらしいLIVEでよかった!
キヨシの一言一言はいつもすごく心に響くんだよなぁ
ホント、いいツアーを廻らせてもらってます
約1年ぶりの青森でのホルモンLIVE、みんな熱かった!
人もいっぱい来てくれたしね、ありがとう!
横でPANが観てくれてるの久し振りだったし力をもらいました
すげー楽しかった!ありがとう!!

終わってからビデオ反省会したかったんだけど
今日のビデオはちょっとした伝達ミスで録画されてなかったので
この前観れなかった函館のビデオで反省会です

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4092|
|comments (x)|trackback (x)|