青森クォーター 43犯目その1

8:30ロビー集合・・・ですがあたしとりょっくんと菅原ちゃんは7:30集合です
なぜなら函館の朝市に行くからじゃー!!!!おりゃー!!!!
でも菅原さんホテルの目覚ましを7:00にセットしたはいいけど
AMとPM間違えたみたいで寝坊です(笑)
せっかく海鮮丼おごってあげようと思ってたのに(涙)
しかたないので姉弟で朝市へ
まずはお土産を送ります
菅原ちゃんを快くツアーに同行させてくれている郡山#9のみなさんへ
それといつもお世話になっているWEB担当かずみさんへ
(何度もいいますが女性ではありません、奥さんと3人の子持ちですのでねw)
あとお世話になっている八王子の楽器屋さんと川北家へ
ここぞとばかりに送ってみました。喜んでくれるといいな☆

そしてそのお店のおじさんに教えてもらった食堂で三色丼
(川北姉弟はウニ・イクラ・ホタテをチョイスしました)
を食べてホテルへ
ホテルではもうみんな車に荷物を積んでました
そしてフェリー乗り場へ。手続きをして青森へ向かいます
・・・と言いたい所ですが館内放送が・・・

「9:20のフェリーは運休です」

え??・・・・運休???・・・・・何それ??まじかよ!!
どうやら船の車検みたいな法定検査があるらしく
うちらが乗ろうとしてた時間の船だけ運休(T_T)
とりあえず今日イベントしてくれてる地元のピースバリアと
前乗りしてるピンクリに連絡してリハを先に進めてもらうことにして
別のフェリー会社ので一番早く青森に着く便にすることになりました
フェリーでは全員がそろって爆睡(笑)朝早かったもんね
青森に15時過ぎについてすぐ搬入して即リハです!
ここは音的にいつも難しいところで菅原ちゃんもリハに時間かかっちゃったね
その箱によっての箱鳴りってのがあるしやりづらいところもあるしね
でもそのおかげでリハ終わって菅原ちゃんとメンバーで
リハのやり方とか今後に活かせる話も出来たからよかったけど

・・・また文字数オーバーだ・・・その2に続く!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4091|
|comments (x)|trackback (x)|