秋田スウィンドル 45犯目その2

ホルモンのLIVEは気持ちは楽しかったけど体が言うことをきかないっていうか
演奏の細かいところで気になるところは結構あったけど
でもお客さんがみんなすごくいい顔してくれてて
やっててすごく楽しかったよ!ありがとう!!
でも秋田の人達ってみんなシャイよね(笑)
すごく上がってるのは見てて分かるんだけど
うぉー!!って声とかが出せないって感じかな?(笑)
そこがすげーかわいかったな

そして今日は秋田のもうひとつのLIVEHOUSEで
ブギーとPANがLIVEやってたんだよね
もっと前に分かってればみんな一緒にやったのにー!!残念!!
そんで打ち上げだけは合流しようぜ!ってことで
こっちの打ち上げにブギPANが遊びに来てくれました
乾杯の時間にはSABOTENのキヨシが誕生日も迎えてみんなでハッピーバースデー♪
とりあえず今日の打ち上げはかなり面白かった!!
普段全然喋らないピンクリのマネージャーの大塚さん(元プロボクサー)に一杯飲ませて
新しい一面を引き出しました(笑)
4連チャンで明日は久し振りのOFFってことで普段飲まない
上ちゃんやヤッソーもテキーラいったし久し振りにヤッソーのTRFもみれたし(笑)

1次会が終わってピンクリが「2次会はキャバクラじゃー!!」とか言ってたので
キャバクラとかいったこと無いしテンション上がって行こう行こう!
なんて言ってたんだけどほとんど閉まってました(まじ早いw)
んでコンビニでお酒とか色んなものを買って(絵日記参照w)近くの公園へ
そこはスケボーのランプとかがあるんだけど、そのランプに登れるかみたいなのが
いきなり始まって、ダッシュして登ってみたりしみゆうだけ登れなかったり(笑)
次は手を使わないで登る!!とか言ってまじ怪我しそうになったり
とりあえず中学生のようにキャピキャピ遊んでたら

警察きました(笑)

すぐ隣にマンションがあったからね。すいませんでした・・・
警察も中学生かなんかだと思ったみたいなんだけど
全員25歳オーバー、みたいな(笑)しかもあたし29とかだし(笑)
三十路手前で危なく補導されるところでした(笑)
結局パトカー4台くらい来ちゃってみんなで「ホント、すいません!!」
「でも最後にしみゆうだけランプ登らせてやってください!
「やれば出来る子なんです!!」とか言って(笑)
んでなんとか登りきれてみんなで退散しました

こんだけ遊んでホテルに戻ってもまだ3:30とかでまだ寂しかったゆっきーが
廊下をウロウロしてたのでしみゆうの部屋で
サケと居残った大PANも呼んで5人で色々語りました

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4089|
|comments (x)|trackback (x)|