秋田スウィンドル 45犯目その1

遅刻者無しで予定通り9:30にホテルを出発して秋田へ
リハ時間を多めに取っていてもらったので
かなり余裕のあるリハが出来ました
それに最近菅原ちゃんの手際がいい!だんだん要領がよくなってきたね
この調子でファイナルまでよろしく!!

ここのLIVEHOUSEはすでに3回目だけどまじ最高なんですよ
なにが最高かってホテルの地下にあるから部屋を楽屋代わりに使えるの!
多分楽屋に人がいない率相当高いです(笑)

リハ後は時間があったのでりょっくんと姉弟でランチへ繰り出しました
スウィンドルの店員さんが近くの店はいいのがないって言ってたので
ちょっと歩いて探してみると寿司屋かうなぎ屋しかやってないし(笑)
ここはもちろん寿司!!・・・といきたい所ですがまじ高そうだったので
うなぎにしました(笑)それでも1000円オーバーですよ
でもそこのうなぎ屋さんが寿司もやっててね
お好みで握ってもらうことにしたんだけど
「今日のおすすめはなんですか?」って聞いたら

「おすすめ??・・・いつもと一緒、特に無いね」

・・・(T_T)
お前本当に板前か?!
これには川北姉弟何にも言葉が出ませんでした(涙)
もっとこだわって仕事してくれよ・・・
仕方ないので亮は鯛を1カン、あたしは鮪の赤身を2カン頼んでみました
そしたら出てきた寿司はまるでおにぎりのようにシャリがでかくて
2人で思わず笑ってしまいました(笑)
だって打上げでストンピンのヤスが握ってくれる寿司くらいシャリがあったんだもんw
ヤスに逢いたくなりました(笑)
うな丼も普通でがっくし肩をおとして帰る姉弟でした
ホテルに帰ったらしみゆうと菅原ちゃんが店員さんが美味しくないと
言っていた店にいたらしいんだけど
「安くて美味しかったぉ☆」って(笑)
このときばかりは殺意を覚えました

LIVEは4連チャンラストってことでみんな疲れもたまってたけど
それよりもなによりもLIVE用のズボンとかがまじで臭くて大変でした(笑)
楽屋で出番前にみんなその臭いを嗅いでテンションをあげるという
ちょっとしたM的行動に出ていました(笑)
そのおかげかどうかは分からないけどピンクリは文吾がすごくいい感じだった
ゆっきーに関しては臭いがマイナスに効いたって後から言ってたけど(笑)
SABOTENは前のツアーで秋田に来なかったみたいで
くればよかったなって言ってたね
うちらも今回は47都道府県全部廻るけど初めて行く県もあるしね
それでも場所によっては遠くてこれない人もいるだろうし
なるべくみんなに逢いに行きたいんだけどな

そしてパート2に続く!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4088|
|comments (x)|trackback (x)|