秋田でOFF

そろそろ寝ようか、ってしみゆうの部屋を出た時はすでに朝の7:15(笑)
結構語ってたんだねー。しみゆうは途中で寝てたけど(笑)
で、自分の部屋に帰って寝ようと思ってもなんだか全然寝れなくて
結局9時過ぎまで眠れなかったなぁ
疲れてたし、最近寝てないから即寝のはずだったんだけど
色々考えちゃってね

今日はみんなでホテルのランチバイキングを食べようって約束になってて
13時にレストラン集合だったのね
起きたはいいけど、まじ食欲ゼロなんですけど(笑)
でも集合だからいってみるかぁ・・・って行ってみたら
亮と菅原ちゃんとキヨシしかいないし(笑)
そんで、まじで食欲ねぇ!とか思ってたけど実際バイキングで色んな食べ物を
目にしたらドンドンお腹減ってきて、結局バイキング2周しました(笑)
うん、我ながらたくましい♪
結局食べてる間にしみゆう、ヤッソー、サケ、SABOTENのPAの小島君
ゆっきーも(電話で無理やり起こされて)やってきました
ダイスケは電話しても起きず(笑)
そしてお腹一杯になって部屋に戻ってお風呂入って今度は
コインランドリーで大洗濯祭りです
機材車の毛布とかマットレスとかも洗ってさっぱり♪

洗濯が終わったらしみゆうと菅原ちゃんと3人で
キヨシの誕生日プレゼントを買いにお出かけしてホテルに帰ってきて
亮、ダイスケ、しみゆう、菅原ちゃん、キヨシ、サケ、ゆっきー、稲葉ちゃんで
キヨシの誕生日会もかねてご飯を食べに行きました
せっかく秋田に来てるんだから秋田のものを食べようってことで
郷土料理の居酒屋さんできりたんぽとかじゅんさいとか
美味しいもの一杯食べて飲んでしました(あたしは呑めないけど)
そして、お会計\32、480。じゃキヨシ以外の8人で割ろうか・・
なんて言ってたらりょっくんが一言!
いや、ここはジャンケンで決めよう!!
うぉー!!!熱い熱い!!(笑)
でもジャンケン一発で32,000円はまじキツイ!!って全員クッソ真剣!
ってことで誕生日のキヨシを抜かした8名でまじジャンケン!
何度も何度も戦い抜いて最終的に決定戦ダイスケVSピンクリ稲葉(笑)
結果は・・・稲葉さんご馳走様でした!!
帰り道コーヒージャンケンも繰り広げられ、ここはゆっきーの負け(笑)
でも1000円札入れたら「釣り切れ」で買えず、んじゃコンビニだろ!!って
昨日のコンビニへ。ここに来たら昨日のダイスケを思い出します(笑)
見事みんな好きなものカゴに入れてゆっきーお支払い3,200円也(笑)

そしてホテルに帰ってチームホルモンは昨日のビデオを見ながら反省会をして寝ます

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4087|
|comments (x)|trackback (x)|