盛岡CLUB CHANGE 44犯目

ロビー集合して出発前にみんなでコンビニ
最近はみんな健康に気を使って「野菜1日これ一本」とか「1日分の野菜」とか
みんな結構飲んでます。あと黒酢とかもね
なんだか健康ブームです「健康の為なら死ねる!」(笑)

そしていざ盛岡へ。CHANGEは3回目かな?
それにしてもエレベーター無し階段で3階まで搬入搬出はまじ辛い!!
みんな無言というか声が出ません(笑)
ACBも地下3階分階段だから辛いんだよねぇ(涙)
エレベーター考えた人相当偉い!!

今日は東京からミミカジル1000極さんとVAPタナケンさんが来てくれて諸々打合わせ
それにしても盛岡は食べるところがまじで無い!!(怒)
ま、リハ終わってからだから時間的に15時過ぎとかだし
ほとんどのお店は休憩時間なんだけどね
それにしても店が無さ過ぎて歩き疲れました(涙)
最後は近くのテレビ局の食堂へ(笑)
社食だからまじ安くて笑いました(笑)ラーメンとか280円とかだもん(笑)
そして色々打合せをして終わったのが17時過ぎ
そこからあまりの眠気に車に戻って一眠り
ふっと目覚めてやばい!!とダッシュでLIVEHOUSEに戻った時は
丁度ピンクリが始まったところでした

ここって空調のせいか分からないけどまじで死亡級の熱さと湿気なんだよね
今日も結構お客さんが来てくれたのでピンクリじっとみてるだけで汗汗!!
SABOTENの時は1階下の楽屋にいたんだけど天井の揺れが怖かった(笑)
いつ天井が抜けてみんなが落ちてくるか分からないもんね(笑)
それにしても盛岡のみんなは熱い!!
どのバンドもすげー楽しんでくれてるなってのが分かるよ
ま、最近はどこの土地に行ってもそうなんだけど
ホルモンのお客さんって基本的にどのバンドでも純粋に音楽を楽しんでくれるよね
それが無茶苦茶嬉しい!!
ツアーで一緒にいってるバンドはうちらが大好きなバンドだし
みんなにも聞いてもらいたい、観てもらいたいって思って
一緒に廻ってるわけだしね
対バンの人達もホルモンのお客さんはすげー暖かいって言ってくれるし
逆にファンの態度とかでそのバンドの株を下げることもあるしね
その日1日を思いっきり楽しんでくれてるホルモンファンはホルモンの自慢です!

ホルモンのLIVEでは盛岡恒例本番前の「しみゆうコール」も起きてかなり熱かったね
つーかまじで空気も無かったけど、みんなの声がすげー聞こえてきて
むちゃくちゃ上がりました!楽しかった!!ありがとう!!

終わってから何人かサインとかで待っててくれて話したけど
東北をずっと一緒に廻ってくれてる人とか結構いて嬉しかった
そして今日もビデオ反省会しておやすみです

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4090|
|comments (x)|trackback (x)|