山形酒田 MUSICFACTORY 46犯目その2

その店出てからも4人で怒り→笑い→怒り→笑い・・・
そこから他のお店も何軒か見たけどもう怖くて入れなかったもん(笑)
なのでとりあえずダイエーに行くことにしました
こんなことならダイエーのたこ焼きとかそういうの売ってる所の
ラーメンとかの方がまだ安心できる(笑)
ダイエーに来たら手打ち麺の蕎麦屋さんがあったのでそこにしました
そしたらそこはあたりで安くて美味しかった!!
やっと生きてる実感が沸きました(笑)
危なく酒田の印象が最悪になる所だったけどこの蕎麦屋さんに助けられたわw

LIVEは地元バンドに続いてピンクリ
初めて山形に来たって言ってたけど人気者でした
稲葉ちゃんのコーラスも今日はバッチリ決まってよかったな
SABOTENのときも客席は大騒ぎだったね
なぜか百獣の王のラスト、無音のブレイクのところでキヨシがいきなり
「しみゆう!!」って言ったのにはビビったけど笑っちゃいました(笑)
つーか、心箱まじいい!!!!
そしてホルモン
ここはLIVE中の温度的にそこまで熱いイメージがなかったんだけど
照明が近いからか前の3人は相当やばかったみたいです
ってかお客さんも大丈夫だった??なんにんかかなりグッキーな人いたけど・・・
でもそれだけ酒田はいつでも全力でぶつかってきてくれるんだよね
まじ熱い土地です。すげー楽しかったよ、ありがとう!!

搬出が終わったらLIVEHOUSEのホールでかるく乾杯
MUSICFACTORYのゆうじ君から昨日誕生日だったキヨシにケーキのプレゼント♪
おめでとう☆
ちゃんとケーキを食べようってことで、顔面ケーキは無しで(笑)
みんなで箸で上手にケーキを食べました
美味しかった〜

ホテルに戻ってみんなはガストにご飯を食べにいきましたが
ここ何日かで確実に太ったあたしはDエットレースの追い上げでご飯は我慢!!!
それに新潟終わってからのOFFで確実にまた太るし(涙)
プールとか行こうかしら・・・
あ、でもスロットダイエットっていうのも考えたんだけど(笑)
駄目?(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4086|
|comments (x)|trackback (x)|