山形酒田 MUSICFACTORY 46犯目その1

10:30にロビー集合して秋田駅へ
楽器屋さんが昨日お休みだったので開店と同時に楽器屋さんへ
買い物したらコンビニよって酒田に出発です
途中あまりの暑さに目が覚めました。そろそろデブには辛い時期ですな(笑)

酒田は前にlocoと一緒に来た以来かな
前に来た時はOPEN当初で音も結構悲惨で(笑)
でも久し振りにきたら音もよくなってたパワーアップしてた!
ゆうじ君頑張ったね!

リハ後いったんホテルにチェックインしてご飯でも食べようかと思ったら
財布の入ったカバンをLIVEHOUSEに忘れてて戻り・・(涙)
しみゆうと菅原ちゃんとりょっくんと4人でご飯を食べに出かけました
途中「回転寿司とファーストフード」って怪しいお店を発見!!
店内が全然見えない作りとこのネーミングかなりやばいでしょ?!
でもここはひとつ冒険してみるか!!って
嫌がるしみゆうと菅原ちゃんを連れて中に入ってみました(笑)
もちろん客はゼロ!薄暗い店内にいきなり片付けられていない食器・・・
回転するところはあったけど皿はもちろん廻ってません
しかもファーストフードの方はうどんと牛丼とか(笑)
両方とも700円オーバーです(高!)
寿司も普通以上に値段高いし(笑)
これは怪しすぎる!!テンション上がってきた!!
ちなみに店主はかなり小汚いおっさん(推定45歳)1人で怪しさ倍増です(笑)
ここはひとつカマかけてみるか・・・
亮「今日活きのいいおすすめあります?」
オヤジ「そこに書いてあるのがお勧め!」
壁には薄汚れた紙に「エンガワ400円」「米沢牛1200円」とか書いてあります
・・・いやいや、売りたいものじゃなくて今日仕入れたものを聞いたんだけど・・
ナヲ「そうじゃなくて今日の仕入れでよかったやつなんですけど」

オヤジ「どうせ金ないんだろ?」

・・・はい、切れました(笑)
ナヲ「金ならあるけど、美味いもんしか喰いたくないの!!」
しかもオヤジ注文票を渡して自分達で書けと!!
え?頼んで一皿ずつ握ってくれないの??って聞いたら

オヤジ「そっちの方が楽だから」

・・・もういいです。帰ります(怒)
まじ、まるでドリフの「もしもシリーズ」に出てくるようなお店だったよ(笑)
久し振りにあんな店入ったわ!びっくりするわ!!
いやぁ冒険って恐ろしいですね(笑)

あ、すでに文字数オーバーしちゃった(笑)その2へ続く・・・

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4085|
|comments (x)|trackback (x)|