新潟JUNKBOX 47犯目 その3

全員が起立してジャンケン大会開始!
「最初はグー!!」っていう掛け声もみんなで順番にまわします(笑)
ちなみに大塚さんは酔っ払ってロレツも回ってないし
「さ、イショー、はぁ・・ぐぅ」なんてテンポが悪すぎてみんなに怒られてました(笑)
1抜け組が結構いて残ったのがチームホルモンはダイスケ、菅原ちゃん
チームSABOTENはキヨシ、小島君チームピンクリはゆっきー、稲葉ちゃん、ギターの近ちゃん、マネージャーの大塚さん
そして決定戦! 「最初はグー!!ジャンケンポン!!」
見事キヨシ、ゆっきー、大塚さんが負けました(笑)
ここで本気で落ち込む3人にりょっくんから一言
「まだ生き残れるチャンスあるけど、どうする?(笑)」
ま、まさかジャン負け1人払い???(笑)それはキッツー!!と思ったけど
負け組3人は「絶対やる!!」(笑)
ゆっきーが負けたらまじ悲惨なんだよね
しみゆうにPSPジャンケンでも負けて結局PS2買わされてるし
買いに行ったときのタクシージャンケンも負けてるし(笑)
だからゆっきーが負けたらしみゆうが半分払うって(笑)
そしてこれが本当の決勝戦!ジャーンケーン、ポン!!
ゆっきーの一発負けでした(笑)
ちなみにお会計は「46,000円」なり!!!!!まじキッツー!!!!(涙)
そんで見事ゆっきーが負けたのでしみゆうの登場です(笑)
半分はさすがにきついから5000円だけ払いなよって話になったんだけど
「んじゃゆっきーとジャンケンして負けたら1万払う!」ってしみゆうカッケー!
ま、見事にしみゆう負けてるんですけどね(笑)
そしたらりょっくんが
「!じゃあ、俺に10分で感動の涙を流せることが出来たら1万払う!!」って(笑)
そんで「よっしゃー亮君来い!って」端っこで2人で肩組んで話し始めます(笑)
ものの5分で話してるゆっきー本人が泣き始めました(笑)
りょっくんは泣かなかったけど話を全部聞いて1万払ってました(笑)

帰りはコンビニ寄ろうぜ!ってなってまたジャンケン(笑)
ここはりょっくんが負けまして、りょっくんカゴにみんな商品いれまくり
お会計は7000円くらいでした(笑)
かごの中身は明日のご飯とかしみゆうが飲めば痩せると思い込んで
ずっと飲んでるけど痩せない2?gの水とか(笑)
しまいにはヘアワックスまで入ってました(笑)
入れたのゆっきーだったからお許しが出たけどね(笑)

SABOTENは泊まらずに大阪へ帰るし、ピンクリはラジオの仕事があってチェックアウトが早いので
ここでみんなとお別れです
でもジメジメしないで笑ってまたねー!!って感じだったからよかったな
ホント楽しかった!ピンクリ、SABOTEN、ありがとーー!!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4084|
|comments (x)|trackback (x)|