新潟JUNKBOX 47犯目 その2

そしてホルモン
SOLDOUTではなかったけどすごい人だったね
SEがかかった時のうぉぉーー!!って声がすごかったものw
ステージ上にちょっとした柱があって上ちゃんだけ別のところにいる感じ(笑)
だったけどなんか楽しかった。絶対楽しんでやる!って決めてたからね
今日でずっと一緒だったピンクリ、SABOTENともお別れだし
新潟も久し振りだったしね
そして1年前の今日この場所、新潟を目指してたけど
たどり着くことが出来なかった友達の為にも。
1曲目でいきなりなにかパワーが送られてくるのが分かったよ
2曲目に久し振りに人間エンピをやったんだけど
絶対に通じてるって実感しました
新潟のみんなもすごい勢いだったしね
なにしろアンコール終わって2分くらいで火災報知器が作動したもん!
どうやらみんなの熱気が凄すぎて作動しちゃったみたい(笑)
火災報知器の音声アナウンスって2段階あるんだよ
最初はコンピューターの合成の女の人の声で
「只今4階で火災報知器が作動しました。確認しておりますので次の放送に注意してください」的な感じで
その後はサイレンの音とまた合成の男の人の声で
「火事です!火事です!4階で火災が発生しました!係員の指示に従って落ち着いて非難してください」って感じ
落ち着いてって言われたってあんたのその声で言われたら絶対落ち着けないよ(笑)
でもさ、みんな絶対大丈夫だって思い込んでるから落ち着いてたけど
本当の火事だったらまじやばかったよね
ものすごい人数がいるわけだし、絶対パニックになるしね
LIVEHOUSEの火事の原因として考えたらタバコかな?
機材が壊れてそこからってのも考えられるけどね
でもみんなタバコとかまじで気をつけて!!
最低限のマナーでポイ捨ては絶対駄目!!
つか、颯爽と自分の携帯灰皿だして消してる人とかかっこいいよね♪
あとモッシュしてる人のすぐ近くでタバコ吸ってる人を時々みるけど
危ないから絶対やめてね
以上、2005年ポイ捨て禁止「勝手に」キャンペーンガールナヲちゃんからお願いでした〜

そして打ち上げはホテルの近くの居酒屋へ
まず注文する前に今日の支払いはジャンケンでまけた3人が払うことにしよう!
ってなって盛り上がり、それなら頼んだモン勝ちだぜ!って頼む頼む(笑)
あっという間にテーブルが皿で埋まりました(笑)
飲みの方は、なぜか泡盛ボトルが頼まれてて(笑)
ま、つぶれたのはピンクリマネージャーの大塚さんだけだったけど(笑)

そして気になるジャンケンの結果は・・・
その3へ続く!(最近文字数多くてまじすいません)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4083|
|comments (x)|trackback (x)|