オフー

なんだかんだで寝たのが朝方だったんだけど
頑張って10時過ぎには起きました!
とはいっても本当は9時に起きるつもりだったんだけどね(笑)
お風呂入って用意したらママンと一緒にいつもの美容院へ
日曜日で混んでるから午前中に来てねって言われてたのです
行ったらやっぱりむちゃ混み!!
最初に30分くらい待って鏡のところに連れてってもらって
ケープかけてもらってから待ちます・・ひたすら待ちます・・・(涙)
って1時間半待ってますけど・・・(T_T)
ちょっと安くしてもらってるから文句は言えないけどさ
こんなに待ったのは生まれて初めてだよ
でもうちのお母さんと一緒だったからお母さんがずっと喋っててくれて
あっという間に時間経ったけどね(笑)

そんでカラーとマニキュアしてもらって店を出たのは16時半
かれこれ5時間くらいいました
あまりにもお腹減ったのでお母様と2人でご飯です
お母さんが辛いものが食べたいなって言うのでナビで調べて
出てきたタイ料理の店に向かいます
でもなんか怖くなってお店に電話してみたら「ハロー」って出ましたよ(笑)
あれ?タイ料理のお店じゃないんですか?って聞いたら
「オミセハイチネンマエニヤメマシタ。ゴメナサイ」だって(笑)電話してヨカター
トムヤムクン食べたかったな
そんで何食べようかってなったらお母さんが
「あんたの食べたいものは分かってるよ、寿司でしょ?」って(笑)
お母さん、正解!!
ということでお寿司食べに行きました
日曜日の夜ともなるとむちゃくちゃ行列できるんだけど
時間が時間だけにすいててラッキー☆
すげー美味しかった♪そして食べ過ぎました(笑)
美容院代はあたしがおごったのでお寿司はお母さんにご馳走してもらったぉ☆

一旦家に帰って、1人八王子へ向かいます
そして壊れた携帯を持ってvodafoneSHOPへ
どうやら無料で修理してくれるみたい!ラッキー☆
来月で機種変してやっと1年だから速攻で機種変しよっと♪
3Gにしようかなと思っております
そしたらテレビ電話できるぉ☆3GとFOMAでもテレビ電話できるんだよー
きっとあんまり使わないと思うけどね(笑)
しかも話す相手がいない(鬱)

修理の間の代替品を借りたらMACHVOXへ
今日は大阪のブラウンがツアーで八王子に来てるので遊びにいきました
いろんな人に会えて面白かったな
ブラウンはメンバーチェンジしてまだ半年くらいで手探りな感じだったかな
どこに向かって走っていったらいいかわからない感じみたい
終わってからVoの愛ちゃんと2人で結構話をしました
次LIVE見るのが楽しみですな

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4080|
|comments (x)|trackback (x)|