今日もオフー

多分昨日は25時過ぎに睡魔に襲われてから記憶がなくて
部屋の電気とかもつけっぱなしで寝た気がするんだよね(お父さんゴメン)
んで何回か目が覚めたけどそのまま気を失うように寝続けて
あまりの尿意に起きた時は昼の1時でした(笑)
12時間くらい寝てますよ!!

うーん、オフって素敵☆

そっから昨日書いてる途中で寝ちゃった日記を書いたり
PCいじったりしてお風呂入ってちょっとおでかけ
でもこの時点ですでに夕方です
家に帰ってきてオートバックスにバックモニターを直しにいったんだけど
あまりの混み様に出来れば後日にしてくださいー(涙)って言われました
はいはい、また来ます(笑)

そんでスーパーで買い物しようと思ったら休みでやんの!ムキー!!
なのでもうひとつのスーパーに行ってまた寿司買って来ました(笑)
家に帰って1人TVをみながら寿司を食べました
食べ終わったら残りのツアーのホテル取りです
エルレが連絡つきません(笑)

うーん、ロッキンポ殺しツアーも残りあとちょっとだなぁ
あと10本くらいか・・・終わるのやだなぁ

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4079|
|comments (x)|trackback (x)|