甲府カズーホール その2

LIVEは人が多すぎちゃってほとんど見えません(T_T)
でもね、レトロがまじでかっこよかった!!
超久し振りに見たけど、やばいね!
レトロも新しいCD出るから絶対チェックだわ
途中まじで80年代かと思うほどのギターテク披露会が笑えました
KIDSドン引き(笑)本気で長かったからね

HOLSTEINも久し振りで楽しみにしてたんだけど
ホルモンが出番次だってのと、ここに来てまた亮の声が出なくなったりとかで
楽屋でドタバタしてたのでゆっくり見れなかったな
でもとりあえず暴れすぎでギターとか音がずれまくちゃってて
おもわず笑っちゃいましたw
暴れるのもいいんだけど、音ははずさないでね(笑)
そんでホルモン
実はこのOFFでどうしても1曲作らなければいけなくて
亮君はOFFで休む暇も無くずっと毎日曲作りに日々だったわけです
それで喉が前回のエヘン虫と同じような状態になってしまっていて
急遽セットリストを変更してのLIVEになりました
でも始まってみたら思ったよりも声出てたからよかったー!
残りのツアーなんとか乗り切れますように・・・!!
今日は時間も少ないし最初からとばして最後まで思う存分やりきったね
ここでいつも一緒にLIVEしてた時、あの子は
いつも袖で楽しそうにホルモンを見ててくれたから
だからあの時みたいに今も変わってないよって無条件に楽しもう!
って思ったの。そうすれば絶対伝わるし、きっと笑ってくれるって思ったから。
本当に楽しかったよ!届いたかな?

ホルモンが終わってトリのlocoがセッティングしてる時
NOBのメキシコがずっと「あー!!LIVEしてぇ!LIVEしてぇ!」って言ってた
でもこの気持ちを最後locoに託す、って
locoはそれに応えるようなLIVEをしてくれてました
ちなみにいつもあたしが出しゃばってる「START」の「ノーベイビッ☆」を
今日は無理やりメキシコに歌わせました(笑)
ギリギリまで嫌がってた割にしっかり間に合ってたね(笑)

カズーのステージ袖に立つといつもそこで歌っていた彼を思い出します
今私達がこうしてここに立っていること、みんなが客席で楽しんでること
学校に行くこと、会社に行くこと、ご飯を食べること、笑うこと、泣くこと
全部当たり前のようで当たり前じゃない
だからこそ1日1日を絶対後悔しないように生きていこう
生きていって欲しい、ってまた強く思いました

久し振りのメンツが多かったし一緒に飲みたかったんだけど
明日デモデープ録りがあるのと亮の調子がよくないので
打ち上げはごめんなさいでホルモンは八王子に帰ります
あたしはダイエットレース、本気でラストスパート!ご飯食べずに寝ます!!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4078|
|comments (x)|trackback (x)|