甲府カズーホール その1

今日はロッキンポ殺しツアーとは別のLIVE
TIGHT RECORDS主催のFORってイベントです
2日連続のイベントの初日でございます

メンツがかなり熱い!!
TIGHT RECORDSの仕切りがなくなぜかHOLSTEINのたっちゃんが
色んな事仕切ってたのがなぞでしたが(笑)

そして川北姉弟は本日寝坊いたしました・・・
ほんますんません!!!!
10:30集合なのに10:15に起きました
携帯の目覚ましでいつも起きるんだけど、今代替品使ってんじゃん
そしたら古い奴だから設定しててもメールとか来ちゃうと
メール受信しましたみたいな画面になったまま目覚ましがならないの!!
そういえば昔の機種ってそうだった!(涙)悲惨!
そんで遅れて出発してもちろん遅れてしまいましたごめんなさい!!
でもlocoとHOLSTEINが早めに着いててくれたので
先にリハ始めてもらえて助かりました!ありがとう!!

リハはかなり難しい雰囲気だったね
今まではホルモンのツアーだからタイムテーブルもリハ時間大目にしてもらってたんだけど
今日はいつもの3分の1くらいの時間しかなかったからね
それでも押しちゃったし、納得いく音がリハで作れなかった
ツアーが終わったらこういうイベントが中心なわけだから
短い時間でスパッとホルモンの音を出せるようになってほしいな
ってゆうかなってもらわないと困ります!
他のPAさんも同じ条件でスパッとだしてるからね
頼むよ菅原ちゃん!!

そんなこんなでリハ後はちょっと難しい空気が流れてたけど
気分転換!みんなのかずみさん(甲府在住)がお寿司をおごってくれました☆
ベースがトラブった上ちゃんと物販のしみゆうはお留守番です
最近甲府に来るたびにかずみさんにおごってもらってる(涙)
本当はうちらがおごらなきゃいけないのになぁ
今日はかずみさんの奥さんと長男(高校1年生!)も参加です!
お兄ちゃんでかくなっててびっくりした!
でもいいよねモヒカンのお父さんがいるなんて(笑)
つーかこのいつも連れてってもらうお寿司屋さんがまじで旨い!!
山梨って海が無いのに、なんでこんなに美味しいんだろう!

上ちゃんとしみゆうの分のお土産まで買ってもらっちゃってカズーに戻ります
locoカーでたっちゃんとNOBのギターのメキシコが
この前レコーディング仕立てのlocoの新しいCDを聞いてました
あたしも便乗して聞いたけど、まじいいよ!!
やばい!!これはKIDS大喜びだわ!やっぱりlocofrankいいわ!
みんなまじ楽しみにしててね!(金ためとけよーw)

あ、やべまた文字数オーバーだ(*_*)
その2に続く・・・

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4077|
|comments (x)|trackback (x)|