最後の晩餐とデモテ録り

お昼前に起床してお風呂入って上がったら
しみゆうんちに泊まってる菅原ちゃんから
「腹減りましたー!なるべくはやく来て下さいー」ってメールが(笑)
そう、今日はどっぷりおかん3人でお昼一緒に食べようかと言ってたのです
あたしはまだホテル取りが残ってたので色々庶務をやってから
今度は松風号をオートバックスへ持っていってオイル交換と壊れたバックモニターの修理に
松風号を預けたら、電車で八王子に向かいます
駅で2人と合流して、肉を食べたいという菅原ちゃんのリクエストで
肉なら焼肉よりしゃぶしゃぶ!!ってことでしゃぶしゃぶ屋を目指します
・・・がどこも夕方からの営業だぉ・・・
とぼとぼと京王八王子の駅ビルに向かったらやってました
しゃぶしゃぶ食べ放題!!ワーオ☆
こりゃ最後の晩餐じゃい!ってことで食べまくりました
それでもランチの時間帯で1100円くらいだった!安!!

あたしは時間の途中で拷問の時間になってしまったので途中でお別れ
2ヶ月に1回の拷問ことレーザー脱毛です。15日に足をやって今日は腕とワキだぉ☆
足よりは痛くないけど腕も十分痛い〜
でも最近毛根が焼ける臭いが病み付きになってきちゃいました(笑)
あぶないよね(笑)

拷問終わったら地元のオートバックスに戻って松風号を迎えに行きます
電話で作業終わったか確認したのにお店着いたらまだ終わってなかった(涙)
20分くらい待たされて作業終わって、今度は病院へ
最近腰より肩こりがまじで酷くて痛くて寝れないくらいなんだよね
あたしって肩こりの自覚症状がないからMAXを越えてやばくなると
いきなりドカーンって痛み出すのよ(涙)
んで首と腰牽引してもらってレーザー治療もしました
今日1日でどんだけレーザーあてたんだろ(笑)
あとこの前友達と行った酸素吸えるところで酸素吸って
ハーブティーご馳走になって、デモテ録りの集合時間までまだ時間があったので
ボタンを押しに(笑)
30分で4000円だけ勝ってスタジオに向かいました!
有効的な時間の使い方でした(^_^)v
ちなみにしみゆうは八王子で残り1万円の財産をボタンにつぎ込み
見事3倍に増やしてました(笑)やっぱあの人ギャンブラーだわ・・・

そしてスタジオでデモテ録り
時間も無くて相当ナーバスになりながらの曲作りだったけど
いいもの出来てました!さすがりょっくん!!
えらいので頭をくしゃくしゃにして褒めました(笑)嫌がってました(笑)
今日のはデモのデモだからまだどうなるか分かりません
・・・けどお楽しみに☆

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4076|
|comments (x)|trackback (x)|