ロッキンポツアー、THE終盤戦だーっっ!!

10時過ぎに電話で起床。でもいい目覚めでした☆
その後ベッドの中で色んな連絡ごとを電話でやり取りしながら
11時過ぎにやっと起き上がって準備です
人から聞いた話で自分が直接被害を受けたわけではないけど
言葉って本当に怖いよね。簡単に人を傷つけてしまうから
下手したら言葉だけでその人を殺すことだって出来ますよ
本人にそのつもりが無いってのも恐ろしいことだしね
あたしは本当に口が悪いから人の3倍気をつけないと
どんどん人を傷つけちゃうからなぁ
ついつい仲良くなってくると気も緩んじゃって
そんな気無いのにめちゃくちゃ傷つけてしまったりするからなぁ
本当に気をつけなきゃ・・・
でもその逆でちょっとした言葉で救えることもできる
あたしもちょっとした言葉で何回も助けられてるし。
傷つけない、逆に周りの人を救ってあげれる言動をしたいものです
でも同じことを喋ってもむかつく人、励みになる人いるしね(笑)
結局は人柄だったりもするし
ムツカシワー

気がつけば今日は土曜日だったのね
お母様が家にいて昼間っからお好み焼きを作ってくれてたので
昨日の最後の晩餐も忘れて食べまくっちゃいました(笑)
おかんのお好み焼きは最高です☆
そんで出発!
でも上ちゃんお寝坊さんしちゃって、しみゆうは待ち合わせ1時間前に
何故か勝負しに行っちゃって、

しかも出狂って遅れるという(怒)

あたしもそんなことしてみたいわ〜
途中昨日録ったデモテを取りに来た1000極さんに
「みんな肩こり、腰痛すごそうだからマッサージ機ミミカジルで買っていいよ☆」
という神の声を頂き、ヨドバシで購入!チョッパーと名づけました(笑)
そして勝ちまくったしみゆうが高速乗る前に
「くら寿司」でみんなにご馳走してくれました!
お会計は?「全部一緒で!」って言ったしみゆう、まじかっこよかった!!
あたしも大勝ちしてみんなにおごってみたいぜー!!(>_<)
でもその前に負け越しをなくさないとね(笑)

そして22:30頃富山到着ー!
荷物を降ろしてたらエレルメンバーにも遭遇。明日からよろしくね☆
亮としみゆうと3人でコンビニ行ってご飯食べたら
ちょっと風邪気味っぽいので薬を飲んでおきました
何でもありませんように!!

今日のホテルは大浴場があったのでしみゆうと2人で話しながら入りました
ちなみに今日の朝家で測った時より2kgUPしてたぉ(涙)
まじダイエットレースもラストスパート頑張らなきゃ!!打倒ダイスケ(暫定1位)じゃー!!

でも明日の朝食は580円でダイキングだぉ☆イカナクチャ!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4075|
|comments (x)|trackback (x)|