富山ソウルパワー 48犯目 その2

リハ後は楽屋でトシオさんといろんな話をしててエルレのリハが終わったところで
一緒にご飯食べに行こうかと思ったら奴ら先に喰ってやがった!(笑)
なので亮君とダイスケと3人で近所のラーメン屋に行ってみました
トシオさんに味の程を聞いてみたら「旨いけどクサイ」って(笑)
実際は「クサイ」だけしか残りませんでした(T_T)

全バンドのリハが終わったら顔合わせ
一旦ホテルに戻ってたらちょっと遅れちゃいましたスンマセン
でもエルレの細美さんはもっと遅れて終わったと同時に来ました(笑)

LIVEはSOLDOUT!かなりの人でした
ま、ぶっちゃけほとんどエルレのお客さんなんだけどね(笑)
でも大きな箱のワンマンでも余裕でSOLDOUTする今をときめくエルレが
Wレコ発としてホルモンと一緒に回ってくれるんだもんね!嬉しいことですよ
一緒にやるのは3年ぶりくらいなのにね
ホルモン大好きだって言ってくれてね(涙)
しかもね、驚くなよっ?!

トリはホルモンだから(笑)

まじホルモン怖いもの知らず!(笑)相手はオリコン3位ですよ?(笑)
ま、誘ったのはホルモンの方だからね。ここにも来てもらいたかったんだよね

地元バンド3バンドに続いてエルレです
客席で見てたんだけど、まじ人気!まじロックスター!(笑)
最初細美さんのマイクが出なくてトラブったけど
まるでカラオケでCD流したのかって位のクオリティー!
そしてやっぱりエルレは曲がまじいい!!こりゃ売れるわ(笑)

そんでホルモンです(笑)
エルレ終わってきっと半分以上に人が減っちゃうなー(悲)
ってビビってたんだけどほとんどの人が残ってくれて超嬉しかった!
しかもトシオさんいわくもちろん新しいお客さんがほとんどだけど
ホルモンが富山に来始めた時からきてるお客さんもみんな来てたよって!
すげー嬉しい!
それにね前回トシオさんに糞だったってボロクソ言われたし
今日は絶対かましてやろう!と思ってたのね
それにみんなも一緒にすげー歌ってくれてたし
本当に楽しくやれました!ありがとう!
終わった後、ホルモンみてもっとLIVEしたくなった!
次のLIVEもまじ頑張るよ!って細美さんが言ってくれて超嬉しかった!
こうやってお互いが刺激し合えるツアーって最高だね!

打上げでトシオさんとエルレも結構話してたし
エルレもここを気に入ってこれからも沢山来てくれる様になるといいなー
こうやって人の輪がドンドン広がっていくのもツアーの醍醐味!
でもあたしは肩こりが酷くてなんだか手先まで痺れてきたので
途中で失礼しました(T_T)病気だったらコエー・・・
あ、ちなみに昨日禁酒するって言ってたしみゆうは呑んでたぉ♪

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4074|
|comments (x)|trackback (x)|