長野へ

11時にロビー集合!って言っても集合するのは
あたしとダイスケと上ちゃん、しみゆう、小島君だけです・・・切ない(涙)
りょっくんはギターを修理に出す為新幹線で先に東京に帰りました
部屋に戻る時「寂しくて1人で寝れないよぅ!」って泣きそうになってた
しみずゆうこは部屋に戻ってガン寝だったそうです(笑)
この人のそういうところをかってます(笑)

とりあえず駅まで小島君を送ってさよならしたら4人でいつものカツ丼屋さんへ
朝からカツ丼かよ?!って思ったけど普通に全部食べました(笑)
こういうところを誰かかってください(笑)

あれからもう1年が経ったんだね
東京に帰る前にかまちゃんの実家のある長野に向かいます

2時間ちょいかかって長野に着きました
昨日長野でLIVEがあったストンピンもかまちゃんちに寄ったみたいで
うちらが来るの待っててくれてたんだけど会えなかった

かまちゃんにつくとお父さんがホルモンTシャツで出迎えてくれました(笑)
「わざわざ来てくれるって聞いたんで真輔の荷物から引っ張り出しましたW」
っておちゃめなお父さん(笑)
お花屋さんが開けるんじゃないかってくらい部屋が花で埋まってました
いろんな人が来てくれたみたいです
普通のサラリーマンだったら1年経ってもこんなにみんな来てくれないでしょうね
って家族の方もすごく喜んでました

かまちゃんのお母さんはホント料理上手で今日もまたたくさんご馳走になっちゃいました(笑)
カレーとタケノコ煮たのと家で取れたグリーピースを煮たのとお漬物!
まじで美味くて完全に喰いすぎました(笑)・・・2時間前にカツ丼食べたのになw

色んな話をして、食べて(笑)
結局2時間くらいお邪魔してました。すいません
あたしも亮も親にはいっぱい心配も迷惑もかけてるし
出来る時に親孝行しないとな・・・
家族で写真も撮ってないしな
ツアーにはたくさん行ってるけど家族旅行とかにも行きたいし
忙しいけど、時間が出来たら家族でどっかに行きたいな・・・

そして東京に帰ります
3時間くらいかかって八王子到着!
久し振りの我が家だわ♪
かまちゃんちでお腹一杯食べたはずなのに
家に帰ると何故かお腹が減るんですけど、病気ですか?(笑)
せっかくちょっと痩せたのにこのOFFで絶対また太る自信があります・・

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4081|
|comments (x)|trackback (x)|