金沢へ

昨日は打ち上げを菅原ちゃんと早退してきてから
あたしの部屋で色々話をして、なんだかんだ1時間半は話してたかな?
菅原ちゃんが帰ったのが多分4時前くらいでそこから日記書き始めて
書き終わったのが朝の5:50くらいでそこから寝ようと思ったんだけど
そういえば、このホテルの大浴場、朝は6時からやってたな!
と思いたったらすぐ行動!(笑)用意して大浴場へ♪
まじで肩こりがひどいから湯船に浸かった方がいいなと思って
コインランドリーもあったから回そうと思ったんだけどそっちは7時からだったので
さすがにそこまでは起きてられないやと思って7時前に就寝zzz

ホテルはチェックアウトの時間を延長してたので13時ロビー集合
すぐにトシオさんがハンテンションでやってきました(笑)
そしてチームホルモン、チームエルレ、トシオさんとスタッフの女の子で富山恒例のきときと寿司へ
やっぱ旨い!!(>_<)
メニューがいっぱいあって「上トロ」ってのがあったんだけどね
それをエルレチームは「よトロって何??」って(笑)
「よトロ」じゃなくて「上トロ」(笑)遠くから見たら分からなかったね
そしたら昨日打ち上げ帰りにまたダイスケチャンス
(いきなりバグってコンビニで好きなもんおごってくれる)があったみたいで
細美さんがMr・インクレディブルのDVD買ってもらったらしい(笑)
そのお礼としてきときとをおごる!って言って
「よトロ」(1皿770円)まで頼んでくれてましたよー
でも細見さん、あまりの脂に1カン食べて満足したらしく
1カンもらっちゃいました♪超旨かったぉ☆
そして会計!!
んじゃジャンケンだ!!って同じテーブルのダイスケ、細美さん、トシオさん、あたしでジャンケン!
ダイスケの分は細美さんがおごるっていってたのでダイスケ抜きの3人でジャンケン!
そして一発負けで細美さんの負け〜(笑)
会計は9930円也〜(笑)ご馳走様でしたー!!

そしてトシオさんとお別れして金沢へ向かいます
・・あっっ!!という間に着いちゃいました(笑)
ホテルに着いたらしみゆうとボタンです
とりあえず内容は割愛しますがボロ負けをなんとかやや負けにして終了(笑)
上ちゃんはちょろっと来てガーっと勝って行きました(涙)
しみゆうも上ちゃんも帰って1人寂しく打っててそろそろ帰ろうかという時に
菅原ちゃんが覗きにきたので2人でラーメン食べに行きました
ラーメン花月!あたしラーメン花月かなり好き〜♪
そんで2人ともラーメンライスでデブ街道まっしぐら(笑)
あのー、ラストスパートは・・・??(笑)

そしてみんなで富山のビデオ反省会をしてお休みなさーい

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4072|
|comments (x)|trackback (x)|