金沢vanvanV4 49犯目 その2

荷物を取りに楽屋に戻ったらダイスケが何故か肘から血を流して着替えてます
え?どうしたの??大丈夫??って聞いたら「うん、階段から落ちたんや・・」って・・
そこにちょうどエルレのドラムの高橋さんが来て
「いや、まじやばかったんだって!絶対病院行った方がいいって!!」って
どうやらステージ裏から楽屋に降りる階段で、降りようとした時
あまりの疲れで一瞬腰が抜けて踏み外しちゃったらしいの
丁度その場所に居合わせた細美さんと高橋さんそして本人のダイスケも
「あ、死んだかも・・」って思ったくらいだったみたい・・・

でも落ちてから楽屋まで歩いてきて着替えもしてたから大丈夫かな
と思ってたんだけど「あ・・・やばい、めっちゃ腰痛くなってきた・・・」って
椅子に座ったまま動けなくなっちゃったの
ダイスケは元々椎間板ヘルニアの上に腰でバウンドするような落ち方したみたいで
とにかく尋常じゃない痛みになってきたので
店長さんが車出して病院連れて行ってくれる事になったんだけど
いざ動こうと思ったらまじ動けなくて
ほんの少し動いただけで「ギャー!!痛い痛い!!!」ってホントに激痛みたい・・・
こりゃタンカが無いと動かす事もできないって、結局救急車を呼ぶ事に。
救急車はすぐ来てくれてタンカに乗せようとしたんだけど
まじで激痛で全然動けないみたい・・・
叫び声が響く中、みんなが協力してくれてなんとかタンカ→救急車へ
あたしとしみゆうも同乗して病院へ

病院について痛み止めを飲んでレントゲンを撮ります
レントゲン撮ってる間に亮と上ちゃん、菅原ちゃん
そしてvanvanV4の店長さんも来てくれました
レントゲン室に移動する時も3mmくらいの段差といえない位の段差でも叫ぶ位
激痛が走ってる様です・・これはまじでやばいかも・・・

レントゲンの結果、骨には異常無し、強度の打撲と診断されました
先生の診察を受けてる間に痛み止めが効いてきたのかしばらくすると
元気になってきて、ゆっくりと自力で起き上がって
ベッドから起きて歩けるようになりました
ちなみにベッドにいた時トイレ行きたいけど動けないから
あえて看護婦さんじゃなく介護福祉士の免許を持ってる上ちゃんに尿瓶で
おしっこさせてもらってました(笑)

そんでとりあえず明日起きてからの様子にもよるけど
なんとかLIVEはやりたい!と本人が決めて入院もせずホテルに戻ってきました
あたしもヘルニアだから分かるけど普通にしててもまじで激痛だからね
痛み止めが効いたのか今はかなり元気になってはきたけど本気で心配・・・
明日の朝、なんともありませんように・・・

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4071|
|comments (x)|trackback (x)|