金沢vanvanV4 49犯目 その1

12:20というちょっと微妙な時間に集合してLIVEHOUSEへ
近いと思ってたら微妙に遠くてやや凹み(笑)
それにしても今日も暑い!搬入は汗祭りです
けど、vanvanV4のPAさんは前もって送っていたPAの回線表をちゃんとみて
うちらが着く前に色々準備しててくれてすぐリハが始められて
割とゆっくりリハしても時間的には15分くらい早めに終われて助かりました
こういう箱はホントまた来たいなーって思いますね

リハ後は亮と一緒にまたらーめん花月に行きました
美味しかったけど2日連続はやめた方がいいかもね(笑)
そんでホテルに戻って、ちょっとzzz
・・・そして気づいた時には、すでにLIVE始まってる時間!!(焦)
やばいーーっっ!!って即効でタクシー飛ばしてvanvanV4へ
丁度G4Nが始まったところで客席でずっと見てました
久し振りのG4Nはいきなりタニーとマッキン
(上原〜FUTOSHI〜の「マッキンソープランドはまってグロッキー」でお馴染みのマッキンですw)
が、すげー痩せててビックリ(笑)
あとから聞いたけどマッキンなんて8kgも痩せたらしいよ!ダイスケと同じ位だね
つか久し振りに見たけどG4Nよかった!
タニーの絶妙な「レッツゴー」がたくさん聞けてよかったし(笑)
そしてエルレ
やっぱ凄いわ!客席入った瞬間あまりの熱さに「ぐわ!」って言っちゃったもんw
それにしてもやっぱり細美さんの声いいわ〜!まじ気持ちいいよねー
そしてホルモンです
ステージから降りてきたエルレメンバーから「まじやばいから!!」って聞いてはいたけど
まじでやばかった!!!!(涙)
熱い&酸素なし!!(笑)エルレの後ってのもあると思うけど、まじやばかったね
なんか力が入らなくてグっと踏ん張れない感じだったもん
動けないならみんなの顔を見ようと思って客席見てたんだけど
みんなすごくいい顔してたし歌ってくれてたし嬉しかったよー!ありがと!
そしてトラブルもありました
すいません、あたしバンド長いことやってて初めて
LIVE中にトイレ行きました(笑)
まじすいません!!我慢しようと思ったんだけど
丁度上ちゃんのベースも音が出なくなっちゃっててね、今だー!って思って
麺かたの説明をダイスケに変わってもらって行っちゃいました(笑)
ちゃんと出番前にトイレ行ったんだけどなぁ・・・おかしいなぁ
次からまじ気をつけます!

そして片付けたし、搬出するかーって時
そう、その時、事件は起きたのです

事件の真相はその2へ続く・・・(その2は「前日へ」をクリックしてください)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4070|
|comments (x)|trackback (x)|