福井CHOP 50犯目 その2

そしてホルモン
いやぁ、暑かったけどとにかく気持ちよかった!!
ダイスケも少し辛そうなところもあったけどいつもと同じ様にLIVEしてたしね
暑さは半端じゃなかったけど、今日はステージ袖のドアを時々開けては
みんなが扇いで空気入れてくれたし。酸素があると暑くても全然違うね
動けるもん(笑)まじで楽しかった!!
後から聞いたんだけど、ラスト1000tOONの時、それまで袖にいた細美さんが客席に
しかも前から3列目位まできてモッシュ(笑)
ちなみにその2列くらい後ろにはエルレマネージャーの石谷さんと
ローディーのケイペイ君もいたという(笑)
嬉しいなぁ。ホント、チームエルレ最高でした!!4日間、3箇所と凄く短かったけど
楽しかったし、とっても勉強になりました
忙しいとは思うけど、また一緒に廻れるのを楽しみにしてます!!
お互い残りのツアーも頑張ろうね!!

そして打上げ!今日はホルモン焼き!もちろん全員参加だよ
始めはいつもクールなギターのうぶちゃんをテンションあげさせて
自ら「イェーイ!!」みたいな感じにさせたら10万あげる!とか細美さんが言い出して
細美チャンス!!とかいってみんなで呑ませたり、呑めないタニーが自爆したりw
キャピキャピやってたんだけど、気がついたらあの男が酔っ払ってました
そうです、G4Nのまっきんです(笑)
「ちょっとトイレ行って来ますわ」これが合図のセリフでトイレから出てくる彼は
もう泡姫と化しています(笑)
全裸で何故か泡にまみれているまっきんが繰り広げる快楽の舞(笑)
最初の餌食はエルレのベースのゆういち(笑)完全に廃人になってましたw
そして続いてまっきんソープランドといえこの男!!そうです!!
上原〜FUTOSHI〜(笑)
「まっきんソープランドはまってグロッキー」になっていた過去の俺とは違うのさ!
といわんばかりに自らTシャツを脱ぎすて
果敢にもまっきんに立ち向かっていったのであります!!(涙)
もちろん廃人にされた訳ですが(笑)
その後「ちょっとトイレ行って来ますわ」の死のセリフの後に
エルレメンバー、エルレスタッフを次々と全員廃人にしたまっきんが最後に狙ったのは・・・
「ダイスケ・・・来い!!」(笑)
そしてみんなが「腰だけは、腰だけは・・・」といっている中ダイスケは
「ちょっとトイレ行って来ますわ」・・・・・・?!
トイレから出てきたダイスケはもちろん全裸泡でした(笑)
そして次々と廃人にされたみんなの仇!!とばかりにまっきんに迫るのでしたw
しかしまっきんは喜んでました(笑)
そして結局ダイスケもまっきんに攻められ、終了(笑)
いやぁまじ笑った(笑)明日OFFでよかった〜(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4069|
|comments (x)|trackback (x)|