岡山 津山K2 51犯目

今日は入りが遅いのでゆったりと13:45にロビー集合でございます
でも上ちゃんお寝坊さんこきました(笑)
そしてK2へ!向かう途中のコンビニでG4N号発見!
G4Nは昨日のOFFで大阪に帰ってたの。1日ぶり〜(笑)

リハしてチームホルモンみんなでかわいらしくテクテクとコンビニまで歩きました(笑)
ちなみにK2からコンビニまでは歩いて約7分かな?K2はね山の中にあるんだよー
コンビニでキャピキャピご飯を買ったらまたテクテクK2まで戻ります
つかね、気になるパンを見つけて買ったんだけどまじヒット!!
ヤマザキのさ食パンの白い部分だけで中にタマゴとか入ってるランチパックって
あるじゃん。あれの「ホワイト板チョコときなこクリーム」ってのがあったの!!
これは絶対やばい!!と思って買ったんだけど、まじ正解!!
亮はホワイトチョコ好きじゃないからこれが普通の黒いチョコだったらよかったって
言ってたけど、あたしh断然ホワイトチョコ派です!
しかもコーンフレークが入ってて歯ごたえもいいし!
ホワイトチョコときなこ好きな人は是非試してみてね☆

LIVEではG4Nの「レッツゴー先輩」(タニー)が今日はいつもの絶妙な「レッツゴー」を
ホルモンバージョンでお送りしてくれました(笑)
素直に嬉しかったです(笑)ありがと☆
そして地元のCAR(CHASE)
今日のLIVEで活動停止になっちゃうんだって
出会った当時は高校生だったんだよねー。それがもう20歳だもんね
演奏もうまいし、これからも楽しみだったんだけどなぁ
また一緒にやれること楽しみにしてます
そしてホルモンです
今日もかなり暑かったんだけど、ドラムの所は空気がまだあって大丈夫だった
でも前の3人はかなり辛かったみたい
ダイスケは今日ちょっと腰辛そうだったなぁ・・・
痛み止めも体が慣れてきちゃったのかな?無理しないようにしてほしいですな
つか、お客さんもぐっちゃぐっちゃだったね(笑)
制服ナイトか!ってくらい高校生が多かったけど
みんな汗だくで制服大丈夫だったかな?
でもおかげですげー楽しかったです!ありがと!!

打上げは辞退してコンビニご飯です
今日はビデオ反省会ではなくライン録りのMDでチェックだすー

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4066|
|comments (x)|trackback (x)|