島根 松江グルーヴマシーン 52犯目

あー・・・やってもーたー(涙)
ついに電話で起きた。。。はい、お寝坊さんこきました(T_T)
昨日は2:30に日記書き終わってそこからラインのMD聞いてチェックして
お風呂入って、結局寝たのは朝の6時くらいだったからなぁ
でもそれにしても悔しい!!(涙)
1500円、痛恨の罰金です・・(あ、まだ払ってないやw)

そしてG4Nと合流してジョイフルへ
ジョイフル久し振りに行ったけどまじ安いね、笑っちゃったよ(笑)
ランチ399円ですよ(笑)やりすぎじゃないの?(笑)
ご飯を食べたら島根へ向かいます
2時間くらいで到着してLIVEHOUSEの人もまだ来てなかったので
車で寝ていると、まじで怖い夢を見ました(涙)
無差別殺人の現場にいる夢!まじ怖かった!!
しかも車で寝てるまんまなんだけど外で無差別殺人ですよ
その後犯人グループと接触するんだけど、うまく殺されずに逃げれるか!
みたいな感じの夢。いやぁ久し振りに怖かったわ〜

そんで搬入してリハです。それにしても最近暑いこと暑いこと
新陳代謝が悪くてあまり汗をかかないあたくしもさすがに汗だくだす・・・
リハ後、うちらが初めて山陰に来た時からしばらくイベントやってくれてた
ふゆが遊びに来てくれてて、ふゆもスロッターなので2人で繰り出してきました(笑)
時間もあまり無かったのでさくっと行ってみたら
さくっと5000円だけ勝ちました(^^)vラッキー☆
やっぱりしみゆうと一緒じゃない方が調子いいな(笑)
そんでOPEN前には戻ってきてスーパーで買ってきたお惣菜を食べました
スーパーのお惣菜っていいよね。なんか全種類欲しくなっちゃうんだよね
案の定食いしん坊パワーで完全に買いすぎで残しましたけど(笑)

そんで本番です
ちなみに何回も対バンしてる地元の阿呍(アウン)のドラムの子が前より痩せてて
すっかり亮君のそっくりさんみたいになってます
まじで似てるし、結構間違えられるみたい(笑)
LIVE後にアー写をその子と撮ってみたので明日絵日記にUPしとくね(笑)

G4Nを袖で観てて、ここ最近暑さと空気の無さがかなりひどかったけど
今日はかなりやりやすそうだなって思ってたのね
そんでホルモン始まって、思ったほど暑くないし、空気もあるしで
かなりやりやすかったね。逆になんかもっとイケる!って気がしちゃうくらいw
でもステージがものすごく高いからみんなの顔もすごい見えたし
一緒に歌ってくれる声も凄く聞こえてきたから楽しかったよー
そして今回もイベントしてくれたBURSTのスッスーありがとう!!
今度は出雲の新しいLIVEHOUSEで逢えるのを楽しみにしてるね!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4065|
|comments (x)|trackback (x)|