鳥取 ブリッジ 53犯目

10時に集合して、G4Nは夜の内に鳥取に向かってたのでホルモンも鳥取へ
ブリッジに着くとまだ機材搬入の途中でした
そうなんです、ここブリッジも釧路clubGREENの様な感じで
LIVEHOUSEじゃなくてクラブなの
そこにステージ組んで機材を入れてLIVEをする訳です
こうやって支えてくれる人がいるからこそLIVEができるわけです
本当にありがとう!!

音的には反響が凄くて何やってるかよく分からない感じなんだけど
お客さん入れば全然違う音になったりするからね
ここは本番任せたぞ、菅原ちゃん!!
リハ後は上ちゃんが車でお出かけしてしまったので
G4Nのリハ中にG4Nの車を借りてダイスケをホテルに送って
ギャルズ3人でモスでご飯です
モスの新しいナンタコス美味しかったよー♪
ブリッジは楽屋があることはあるんだけど狭すぎて
機材置き場になってるから居場所が無いんだよね
なのにG4Nのみなさんを待たせてしまいました。ごめん!!

LIVEはSOULDOUT!!
だけど空調的なものと安全を考えて余裕のある人数で止めたから
みんな結構無理せず楽しんでみてもらえたんじゃないかな?
G4Nはゆうたんが手を怪我しちゃってちょっと心配だったけど
いつもと変わらない上がるLIVEでした
タニーが曲順間違えたけど(笑)
地元バンドに挟まれる感じで最後はホルモンです
鳥取は米子には何度か行ってるけど鳥取市でLIVEするのは2年ぶり位かな
ほとんどの人が初めて見ると思うんだけどもの凄く熱く迎えてもらいました
鳥取熱い!(笑)
ステージも暑かったけど思ったより大丈夫だったのと
最近ステージドリンクの水を「酸素プラス」って水にしたのね
そしたらかなり楽!!水がどんどん吸収されていくのがわかるもん
バンドマンのみなさんお勧めですよー!!

LIVEが終わったらみんなでステージと機材を片付けて打ち上げです
G4Nは明日スタジオがあるので大阪へ帰っていきました
ホテルにいったん戻ってあたしとダイスケで打ち上げに参加して来ました
大体のツアーバンドが鳥取では米子に行くんだけど、実は昨日やった松江から
すごく近くて、鳥取からは2時間位かかっちゃうってことで
今回ホルモンはあえて鳥取市に来た訳です
でもホントきてよかった。まだまだツアーバンドも来る機会少ないし
イベントとしても発展途中かも知れないけど、もっとみんな団結して
これからどんどんいいシーンになっていくと思うし
そうなって欲しいなと心から思いました
地元を愛する若者がいる土地は強い
次にまた来るのが楽しみな土地がまたできました
頑張って!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4064|
|comments (x)|trackback (x)|