鳥取→新世界!!

昨日打ち上げから帰ってきてコインランドリーで洗濯しながら日記書いて・・・
ってしてたら寝るの朝の6時とかになっちゃった
上ちゃんが運転を頑張ってくれてるおかげで移動中寝れるから
かなり楽なんだけど、最近目の下のクマが取れません
ニキビもでてきたんだよね(涙)え?なんですか?歳ですか?ウルセー!!(涙)

というわけで話を戻して10時にチェックアウトして病院へ
実は菅原ちゃんが体調を崩して昨日はかなりグロッキーだったので
搬出前にホテルに送って、今日は朝から病院にいっているのです
しみゆうと一緒に朝9時に病院に来て待ってるのに
うちらが着いてもまだ診察待ちですよ!(怒)
ちょっと大きな病院だったからかな?と思って受付みたら

ってか「予約」ってなんだよ?!

予約制の病院?? アホかっっ!!
病気になるの前もって分かって予約入れられる位なら医者なんていらんわ!!
しかも明らかに番号飛ばされてるし!
むかついてしみゆうが文句言ったら「んじゃ次の次で・・・」だって!
なんじゃそりゃ!ムキー!!

結局11時過ぎ位に全て終わって大阪に向かいます
途中のSAでご飯を食べました
SAのご飯って基本的に美味しくないけどどうしようもないあの醤油ラーメンが
無性に食べたくなる時ってあるよね(笑)
スーパーの地下で食べてる様な、プールとか海の家で食べてる様な味のやつね(笑)
ま、あたしは違うの食べたんだけど(笑)

そして15時過ぎに大阪到着!
18時にG4Nと合流する約束だったので自由時間ですが
亮君と菅原ちゃんは滋賀に先に行くことになって
あたしが送っていきました
滋賀までは近くて1時間くらいで着いてチェックインして大阪戻って丁度いい時間
その間にダイスケは新しい眼鏡を作ってて
しみゆうはもちろんボタン押してました(笑)

そして大阪は通天閣のふもと、新世界でもつ鍋です
まっきんとタニー、locoの木野ちゃんも来てくれて
後からG4Nスタッフのマッキー、locoスタッフのなほちゃんも合流して大騒ぎ(笑)
それにしても店員のおばちゃんがパンチありすぎでした(笑)
サッツ大阪のおばちゃん!!って感じでまじ爆笑(笑)
後半はしみゆうに何故彼氏ができないのか話(笑)
ってか、なほちゃんに彼氏ができてからまじで焦ってるみたいです(笑)カワイイw
つかあたしも焦ってるんだけどね(涙)
あたしの場合年齢とか考えたらまじ慎重になっちゃうからね(笑)
って笑い事じゃねえーよ!
つか、しみゆうに先越されたらまじショック!!!!
やべー、そろそろ本気出さないと!!
合コンするか、合コン!!(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4063|
|comments (x)|trackback (x)|