滋賀B♭ 54犯目 その2

そう、あたしは・・・

ぶっちゃけ、またおしっこ漏れました(笑)

でももうここまで来るとおしっこも汗も一緒ですよ(勝手な言い訳だねw)
ちゃんと始まる直前にトイレ行ってるんだけどなぁ
あれ?もしかして・・・更年期障害??? 悲惨!!(笑)
でもね楽しかったけど、本気で必死だったな
何度も途中でやめようと思ったし
今思い出しただけでも恐ろしくなるくらい暑かった
だけどお客さんも絶対辛いじゃん、実際かなりグロッキーな人多かったしね
でもねみんな目があうとすげー楽しそうに歌ってくれるんだわ
ホント、今日はみんなに相当パワーをもらいました
ありがとう!!
ちなみにLIVE終わった瞬間にドバーって出口に向かって
一瞬にして逃げるように帰っていく姿が相当凄かったみたいです(笑)
みんな楽しんでもらえたかな?それが心配なんだよね
暑くて楽しいのはいいけど、ホントここまで来るとまじで「ザ・我慢」だからね(笑)
これからはみんながみんな、最後まで思いっきり楽しめるように
色んな事を考えないとなぁ・・・

打上げは焼肉食べ放題♪
せっかく大汗かいて少しは痩せれたのに台無しです(笑)
でも今日はまじでいい話聞けた!!
ハワイアンのドラムのはっちゃんの話はずっと聞いてても飽きないし
もっと聞いてたいなぁって思うんだよね
本当はあたしなんかが「はっちゃん」なんて
馴れ馴れしく呼べる人じゃないんだけどね
それにしても色んな面白い話、感動話をたくさん聞かせてもらった
まだまだ聞いてたかったなぁ
つか後2ヶ月くらい一緒に廻って色んな話したいわ(笑)
ちなみに帰り際に聞いたハイスタの話には本気で泣いちゃいました(涙)
やっぱすげーよ、ハイスタは・・・
でもハイスタはハイスタであって、ハワイアンはハワイアンであって、G4NはG4Nであって
ホルモンはホルモンであるわけですよ
憧れるし、勉強にもなるし、凹むし、考えさせられるけど
みんなにそれぞれやれること、やるべきことがあるわけですよ
それはバンドに限らず!
これ以上書くと野暮だし、もう4時半だし
明日ってゆうかこの後8:30に起きてコインランドリー行かなくちゃだし
寝ます(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4062|
|comments (x)|trackback (x)|