滋賀B♭ 54犯目 その1

今日も天気がいい!!暑いけど風が結構あってホント気持ちいい♪
そういえば滋賀は呪われてるのかって位
来る度に雨のイメージがあるんだけど、今日は晴れたぞ!

リハ後はちょっとした庶務が残っていたのでホテルに戻ってPC作業
終わってB♭に戻る前に仮死状態のパチンコ屋の前を通りましたので
中を覗いてみますと、本当に仮死状態でした(笑)
ボランティア精神の強いナヲちゃんはそこを無言で立ち去ることはできず
ちょっと寄付してきちゃいました☆エヘッ

そしてB♭へ
今日と明日はハワイアンも合流してくれます
しかも17日に1回甲府でLIVEしてるけど
曲作りとレコーディングで休んでて、実に5ヶ月振りのLIVEなんだって!!
そんな中2日間だけだけどツアーサポートに来てくれるなんて(涙)
G4Nもツアーとツアーの合間の忙しい中に来てくれてるし
他のバンドだって色んな状況の中でツアーサポートしてくれたしね
ホント感謝です!嬉しいわ〜。ありがとう!!
LIVEでお返ししないとね、うん!

そして今日はSOLDOUTでむちゃくちゃです(笑)
いきなりlocoのゆうすけが遊びに来てくれたぉ☆
ブラウンの愛ちゃんとこーいちも来てくれたし!ありがとね☆
つか、さっきまで晴れてたのにLIVE始まるくらいにいきなりの大雨!!
それも漫画みたいに土砂降りの大雨でしたよ。やっぱり呪われているのか(涙)
人も凄い上に大雨で湿気祭り〜♪まさに、おわ〜り(笑)
つか、入り口付近の人達なーんも見えないし・・・
音だけ楽しむ感じになっちゃってたよね(涙)

LIVEは地元バンドに続いてG4N
G4Nの終盤位から結構暑さがキテたね(笑)
そんでハワイアンですよ
はい、おわ〜り(笑)
何もしないで袖で見てるうちらが息上がっちゃうくらい暑かったからね
でもハワイアンとかLIVEすれば毎回こんな状況になるだろうに
次は1時間半とかやるらしいからね(笑)
はっきり言ってここまでいくとお客さんにとったら虐待だからね(笑)
そしてホルモン。セッティングしてるだけで大汗ですよ
さすがにちょっとの人はリタイヤしてたけど、それでも結構生き残りがいたね(笑)
いやぁ、ホント「よくぞ生き残った我が精鋭達よ」by谷隼人って感じだったね
始まってすぐは「お?!いけるかも!」って思ったけど
4曲目くらいであまりの暑さに鳥肌ですよ(笑)
前にも書いたけど、暑さもある程度の許容範囲を超えると寒くなるんだよ
これまじで!!
亮なんてLIVE中あまりの寒さにくしゃみしてたからね(笑)
ちなみに上ちゃんはLIVEの記憶がほとんど無いみたい
ダイスケも後ろ向いた時完全に白目剥いてたからね
あたしは・・・

その2に続く!!(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4061|
|comments (x)|trackback (x)|