和歌山OLDTIME 55犯目 その2

そしてハワイアンです。大人気ですな♪
LIVEも昨日より数段かっこよかった!
それにしてもはっちゃんの「1,2,3,4!!」ってカウントの声は超かっこいい!!
話すこともいちいちかっこいいしね、アニキだわ〜♪
2日間でめちゃくちゃ短くてあんまり絡めなかったけど
刺激いただきました。はっちゃん、素敵な話をありがとう!!
また絶対一緒に廻りたいなって思いました。
チームハワイアンのみなさん、本当にありがとー!!
そしてホルモンです
楽屋もないので久し振りのSEなし始まりです(笑)
ちなみに音が鳴り始めたのが23時ちょい過ぎくらいだったかな?
かなり遅い時間だったのに結構残ってくれて嬉しかったなぁ
ってゆうか和歌山、初めて来たのにすげー熱い!!
みんな一緒に歌ってくれたし!めちゃくちゃいい顔してたよー!
待ってたぜー!!って感じが凄く伝わってきて楽しかったなぁー
それに昨日がとてつもない地獄だったから今日は相当楽に思えたね
しかしながら十分暑いんだけどね(笑)
ちなみにダイスケのトコが照明が焼けるくらいに当たって相当熱かったみたい
でもホント楽しかったよ!!
今日仕事なのにも関わらずイベントしてくれたオレワカのタイガー君もありがとう!!
絶対また来るね、ありがとう!!

そして着替えて搬出して、ハワイアンはローディーのOKBさんが明日仕事が入ってるので
即帰りでお別れして、って気がついたら夜中の1時過ぎてまっせー!!(驚)
LIVEHOUSEの人に挨拶したら「全国制覇おめでとうございます!!」って
みんなにビールをご馳走してくれました(笑)
あたしと上ちゃんはコーラだけど(笑)
それでみんなで乾杯してホテルに帰ります
ちなみに熱くなかったとか言いつつ、今日洗ったジーパンぐちょぐちょ(笑)
即効でコインランドリー行きです(涙)
次のツアーからはジーパンやめて短パンにしよ・・・

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4060|
|comments (x)|trackback (x)|