和歌山OLDTIME 55犯目 その1

ちゃんと起きたよ!8:30に(笑)
そんでホテルの近くのコインランドリーで朝から洗濯〜。洗ったばっかりなのになぁ・・・
コインランドリーでしみゆうと遭遇、めっちゃ寝起きでした(笑)
ダイスケも起きて短パン洗うって言ってたけど起きれなかったみたい(笑)
洗濯物まわしてコンビニ行って朝ごはん買ってまたコインランドリーに戻ると
菅原ちゃんと遭遇(笑)みんな早起きね☆

ご飯食べながらお話しながら洗濯終わるの待って乾燥機かけて
ホテルに戻ってシャワー浴びてちょっと早めにチェックアウトしてみんなで和歌山へ
2時間ちょい位で和歌山到着〜
和歌山県、初めて来ました!!そうです!!実は

今日でホルモン「全国制覇」達成じゃーー!!

このツアーで今まで行ったことのなかった山口と和歌山にこれたからね
もう日本で行ったことのない都道府県はないですよ♪
ちなみにOLDTIMEは基本的にはアコースティックのLIVEHOUSEでステージも小さいし
楽屋もないし、いきなりステージにピアノがあったり(笑)
なのでとりあえずピアノを降ろすところから始めます
丁度ハワイアンチームが到着したので一緒に降ろしました。ありがとうございます!
ハワイアンともいきなり今日でお別れだからね。まじ早すぎます(笑)

リハ終わって亮君とダイスケと菅原ちゃんと4人で和歌山ラーメンを食べに行きました
結構有名なお店に行ったよー。和歌山ラーメン初めて食べた!
醤油トンコツだね。コッテリしてるけど食べると結構あっさり
ってゆうかそうだね、もう少しコクが欲しかったかな?
あとちょっとトンコツの臭みが強いかな?
もう少し味に深みが欲しいかなって感じです

ってデブまじうるせー!!!!(笑)

でも美味しかったよ♪他のお店のも食べてみたいな
そんでLIVEHOUSEに戻って楽屋が無いので車の中で休んでます
結構リハが押しちゃってるみたいなので。車で寝てました
亮君と菅原ちゃんとしょーも無い話で爆笑したりして
クーラーかけながら夏がけかけて寝たり、こういう時間って凄く幸せよね♪
19時スタートだったけど20:30の時点でやっと地元2バンドが終わったトコ
時間押しなくってるね・・・お客さん最後まで残れるかしら?不安・・・
20:30からG4Nです
今日もSOLDOUTで人一杯だったけど、昨日の地獄を体験してるから
かなり涼しく感じました
ってゆうかまっきんが喋ったの!「和歌山イェイ」だって(笑)
真っ赤な顔してかわいいわ〜(笑)
そう!実は今日がシングル発売日だったんだよね、おめでとー!!
うちらとのツアーが終わったらまたすぐツアーだもんね(笑)
頑張ってね☆

そしてその2に続く・・・

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4059|
|comments (x)|trackback (x)|