三重 伊勢クエスチョン 56犯目 その2

地元UPANISADもトラブルあったね
そういえば前回来た時もロンスケがトラブってたなぁ
なんかここステージの魔物がすごいパワーもってるな?(笑)
そしてホルモン
リハの時からドラムにクーラーが直で当たってて
G4N本番の時もかわじんが寒かったって言ってたから
寒いのはやだなぁってちょっと不安だったけど
心配無用!十分暑かったです(笑)つか暑さより、酸素が無かったね
お客さんはすげー上がってるのは分かるんだけど
すごくシャイな感じでかわいかったな(笑)
どっかも同じ感じだったな・・あ、秋田だ!!
でも終わってからダイスケが前の方に行った時、客席の方が一瞬にして
相当暑くて酸素が無くてまじでやばかった!!って言ってたし
終わった後、お客さんジーパンも汗で色変わってグチャグチャだったから
きっと体力の限界だったんだね
ホルモンLIVEはメンバーもお客さんも体力勝負だわ(笑)
ホルモンLIVEダイエット☆

LIVE後は打ち上げ無しでG4Nとホルモンでガストで最後の晩餐です
喰いまくりました(笑)
G4Nとこのツアーで一緒にご飯するのは最後だから最後の晩餐だけど
ダイエットレースの最後の晩餐は一体何回やってるんだろ?(笑)
しみゆうはちゃんとサラダだけにしてました(サラダ2個だったけどw)
でも絶対勝つぞ!!ムキー!!
そしてG4Nと一緒に八王子へ帰ります
久し振りのLIVE後の夜走りなのでジャンケンで運転交代です
あたし負けたのに3番手でラッキー☆

朝方8時前位に八王子に着いてG4Nはダイスケ邸へ
寝起きのお別れです
G4Nは今日この後からまたツアーが始まるんだよね
無事故で頑張ってね!!本当にありがとう!!
また一緒にLIVEできるのを楽しみにしてるね☆

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4058|
|comments (x)|trackback (x)|