三重 伊勢クエスチョン 56犯目 その1

いきなりの9時集合(早っ)そして伊勢へ向かいます
途中謎のお腹ピッキング(お腹がピー!と痛くなる事)に襲われ、SAへ
まじで痛すぎて久し振りにトイレで「お母さ〜ん(涙)」って言っちゃいましたw
なんだったんだろう、あの痛み。でも昨日食べたのって和歌山ラーメンだけだし。
味についていちいち口出しした罰でしょうか?(涙)

そんなこんなで入り1時間前にクエスチョン到着〜
寝ぼけて気づかなかったけど早く着いたので楽器屋さんに行ったみたいですw
リハ終わったら前回locoと一緒に来た時にイベントしてくれて
家にも泊めてくれたまっつんがお迎えに来てくれました
実は前に四日市で遊んだ時にBJで勝ったら、スロットでボーナスの7をそろえた状態を
今度逢った時にプレゼントしてくれるって言ってて
今日それをくれる為に朝から打ってたんだって(笑)
つー事で早速そのお店へ!!
着くといきなりラオウが「待っていたぞ、ケンシロウ」って言ってました
半端じゃねー!!(笑)
でも単発〜、ゆうて(T_T)
前に誕生日に大PANが同じく7くれた時も2連で終了だったし
こういう時にこういう事する人なんですよ、あたしは(涙)
そんで単発で出た120枚位のコインをもらって他の台に移動
まっつんが多分熱いよ!って言ってたんだけど、まじ熱くねぇ!!(笑)
追加投資でいい加減ふてくされた頃にやっと入って
そこからケンシロウがよけるわ立ち上がるわで、まじかっこよすぎ♪
結局時間になったので帰ってきましたが5万も勝ったぉ(^^)v
LIVEHOUSEに戻ったらしみゆうが「ごちになりまーす」って言ってきたので
いつもしみゆうに言われてる
「えー、生活かかってるからまじ無理〜」
って決めセリフを返しておきました(笑)まじ気持ちよかった♪
でも次勝ったらおごってあげるね☆
(それでもあなたと違って負け越しだけどー)

LIVEはこのロッキンポ殺しレコ発ツアーも遂にセミファイナル!
そしてG4Nとも今日でお別れです
人も一杯来てくれたね。今日もSOLDOUT!
思えば後半ほとんどSOLDOUTだったなぁ。ま、ホルモンというよりはエルレとハワイアンだけど(笑)
まじ暑かったし、空気も無かったね。でも相当体力ついた感じはするけど(笑)
G4Nの時ずっと袖で見てたんだけど、ゆうたんが骨折した手で
自作のピックで上手に弾いててね。でも顔を見たらすごく痛そうで・・・
明日から自分達のツアーも始まるのに、そんな中怪我を押してまで
一緒に廻ってくれて感謝の気持ちがあふれてきて泣きそうになりました
LIVEはトラブルが多くて大変そうだったけど、G4Nはやっぱりいいバンドだー!!
これからもよろしくね!!

その2に続く!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4057|
|comments (x)|trackback (x)|