やべ

もう7月かYO!!
一年の半分終わっちゃったYO!!
(くりの真似ですw)

G4Nとお別れしてみんなを送って川北家に着いたのは9時過ぎ
ツアー帰り恒例の洗濯物を出して久し振りの自分のベッドで寝ようかしら・・・
でもせっかくこの時間だし、活動しよう!
って2時間くらい色々庶務したりして日記書いてる間に
いきなりドロロン睡魔くんが襲ってきましたので素直に寝ました(笑)
3時間くらいお昼寝したら庶務の続きをしてお風呂に入って病院へ
りょっくんの借りて久し振りに原チャに乗りました
やっぱり便利ね
肩こりが酷すぎて夜も痛くて寝れないし、痛くて起きちゃうし
手先がしびれちゃうしで診察してもらったんだけど
どうやら肋間神経痛のバージョンアップらしい・・・(涙)
週に3日はリハビリこないと駄目ですよ!って言われたけど
来れるモンなら来とるわい!!(怒)
つー事でツアーから帰ってきたのでこれからはリハビリに専念しなくちゃ
もう歳も歳だし・・・(T_T)
しっかし病院ってなんでこんなに待つんだろうね
1時間待って診察5分ですよ
そこから首牽引して肩にレーザーあてて終了!!
いつもの美味しい寿司屋さんに亮君と待ち合わせしてたので
寿司屋へ走ります。原チャって便利だけど、雨降ったら悲惨ね(涙)
そんでまたまた寿司を食べまくりました(また最後の晩餐?)
んでそこからよし、ラスト2時間勝負すっか!!なんて亮の冗談に
あたしだけ火がついちゃって1人でボタン押しにいって
コテンパンにやられて帰ってきました(涙)
それにしても子連れでスロットに来てる人が多すぎるんですけど!!
さすがにそれはまずくない?店側も何も言わないのかな??
あんな空気の悪いところに、赤ちゃんもいたよ(涙)
あたし子供生まれてもスロットには連れて行かないよ、絶対!!

旦那に預けるに決まってるYO!!

わーぉ☆敵作りましたか?(笑)
JYOUDANやがな、JYOUDAN!!
つー事で早くあたしをスロットから救い出してくれる殿方を募集してます
それか子供見てくれる人〜(笑)
あー、あかんがな!!
G4Nのせいで大阪弁が癖になってしまってます(笑)
でも大阪弁好き☆
大阪弁の子供とか超かわいいし!!
・・・・。
でもさっきから子供の話してるけど
あたしいつ生むんだ??
その前に相手は??

・・・・寝よ・・・(T_T)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4056|
|comments (x)|trackback (x)|