八王子RIPS 地元若手バンド(笑)

朝いちで昨日コテンパンにやられたスロット屋で取り返してやろう!!
って思ってたけど、寝てました(笑)きっと寝てた方が正解だったよね(笑)
昼過ぎに起きて用意をして八王子へ向かいます

そうです!実は今日、LIVEをするのです(笑)

10-FEETが我が地元八王子にレコ発でくるってタクマから聞いてて
ファイナルの前日かー

出るわ(笑)

って(笑)
それで急遽「地元若手バンド」としての出演が決まった訳です
バレないようにちょっと早めに搬入して、で、あたし忘れ物して家に帰って(笑)
地元だとこれができるからいいよねー♪
そんで携帯を修理に出してたのを引き取りに行ってきたんだけど
すげー待たされてやっと受け取って、さぁRIPSに戻ろう!と思ったら

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

直ってないんですけどー(T_T)
また修理出します。時間ありますか?って言われたけど
すぐリハでまじ時間なかったから「もう少しで機種変するんで我慢します・・」
って泣きながら急いでRIPSへ
10-FEETとロンスケ、久し振り〜♪
みんなに痩せたね〜って言われたぉ☆
明日がツアーファイナルってことは、遂にダイエットレースもファイナル!恐怖の体重測定ですよ!
キロ3000円だからなぁ。勝ちたいぜー!!

リハ終わって「地元若手バンド」さんTOPバッターなのですぐ出番です
地元なのに「このバンド誰ー?知らなーい」ってなったらまじ悲惨!!
とかビビってたんだけど、みんな結構喜んでくれて嬉しかった!!
シークレットで出たのってすんごい昔に京都で「肉刑事」として出た以来かな
なんかシークレットって楽しいね☆はまりそうです(笑)
LIVEは曲も少なくて短めだったし、1番目で空気もあったから
思い切り暴れても大丈夫ですげー楽しかった!!
10-FEET、本当にありがと!そしてレコ発おめでとう!
ロンスケはちょっとしか見れなかったけど、新しい音源まじ激ヤバだから
みんな絶対聞いた方がいいです!!
そして10-FEET
相変わらずお馬鹿でよかった(笑)
やっぱり、こういちは面白いわ〜。つーかなんかずるいもん(笑)
また10-FEETとも一緒にツアーしたいなぁって思いました

そんで片づけをしたらホルモンちゃんはそのまま隣のスタジオで練習です(笑)
明日に響かない程度に軽くね

遂に明日はツアーファイナルですな
長かったような、短かったような
でもツアーしてる間に季節が2つも変わりましたね
いつもツアーファイナルって気合入りすぎちゃうからなぁ
明日は思いっきり楽しみたいと思います
来れない人にも届くように頑張るよ
来れる人は一緒に思いっきり遊びましょー!!

うおー!

よし寝よう(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4055|
|comments (x)|trackback (x)|