渋谷 AX ロッキンポ殺しツアーファイナル 57犯目 その3

いやぁ緊張しなかったって言ったらもちろん嘘になるけど
今日はファイナル!!って思い込むと力んじゃうから
いつも通りLIVEを楽しもう!って決めてたの、だから本当にすごく楽しかった!
AXは広かったし、お客さんとの位置もいつもよりは遠かったけど
なるべくみんなの顔見よう!って思ってたの
みんなすげーいい顔してたし、一緒に歌ってくれてたし、すげー嬉しかった!
いま振り返ったら細かいミスもあったし
あれもやれたこれもやれた、あれを話したかった、これも話したかったって
反省する事もたくさんあるけど、でもむちゃくちゃ楽しかったよ!

SEがかかった時のみんなのあの歓声はきっと一生忘れません
まったく最高の夜でした
ありがとう!!

そして一緒に廻ってくれた大切な戦友バンドのみんなとそのスタッフさん
各地でお世話になったイベンターさん、LIVEHOUSEのスタッフのみなさん
忙しい中PAをしてくれたアンドリュー、そしてアソウ塾長
そして、なによりも全国で集ってくれた腹ペコ諸君!!
本当にたくさんの人の支えがあって無事このファイナルを迎えることができました
ほんっとに感謝しています。ありがとうございました!!!!

みんな個々に色んな葛藤や成長があったと思います
でもあたしはマキシマムザホルモンが大好きできっとこれからも大好きです
亮、ダイスケ、上ちゃん、本当にお疲れ様!!
そして一番近くでずっと支えてくれた
しみゆう、菅原ちゃん
まだまだ頼りないし、不安なところも一杯あるけど
この2人がいなかったらきっとこのツアーは廻れ無かったと思う
ありがとね☆お疲れ様!

このツアーに関わってくれた全ての人へ
「ありがとう」
そして、「これからもよろしく!!」

打ち上げは22時過ぎから始まって結局朝5時まで(笑)
途中10-FEETのタクマもアソウ塾長も遊びに来てくれて深い話もしました
あとはかずみさんが・・・あ、やめておきます(笑)
ブラフマンのDrのろんじさんも来てくれて初めましてだったけど
LIVEも観ててくれたみたいですごく褒めてくれて
しかも話したらめっちゃいい人で面白かった(笑)
2次会もほぼ全員参加だったしね
でも呑んだくれるってこともなく色んな話ができて面白かった
それにこの半年、喉を思って思いっきり大きな声で笑ったりできなかったら
今日は思いっきり笑ったりできたのが気持ちよかったなぁ

そしてファイナルなんだからってことで渋谷にみんなでホテルを取ってたので
贅沢にホテルで寝ます(^^)v
1日が40時間くらいいあればいいのになぁって思えたそんな1日でした

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4054|
|comments (x)|trackback (x)|