渋谷 AX ロッキンポ殺しツアーファイナル 57犯目 その2

TOPバッターはSABOTENです
今回のツアーで一番多くの時間を共に過ごしました
始まってすぐ、あ、今日は変に力まないで思いっきり楽しめばいいんだ!
ってすごく気持ちが楽にしてくれました
リクエストした「心箱」をやってくれた時はやっぱり泣いちゃったけど(笑)
SABOTENを見るとあの素直さに、ピュアさに自分の汚さを思い知らされるけど
でもそこに気づけたことに素直に喜べるんだよね
あの人達のピュアは伝染します(笑)
ありがと!!これからも仲良くしてね!

続いてはモンパチ
一緒にやるのも逢うのも2回目なんだよねー
なのになんだか不思議なオーラ独自の沖縄エアーが心地良すぎ!すごく癒されます
初めて観た人も多かったんじゃない?
CDで聞いたあの曲だ〜!!って上がったでしょ?(笑)
ちなみにモンパチは昨日沖縄でLIVEだったんだよ!
それでもホルモンのファイナルだからって朝7時に那覇空港集合で
駆けつけてきてくれたわけです!!いやぁ嬉しいっす(涙)
これからもいっぱい一緒にやりたいなぁって思いました

そして遂にホルモンです
が、ここでその3に続く!(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4053|
|comments (x)|trackback (x)|