渋谷 AX ロッキンポ殺しツアーファイナル 57犯目 その1

遂にやってきてしまいました、ツアーファイナル!
ホルモンちゃんは早めの11:30にはAX集合です!

って、AXデカーッ!!(*_*)

こんなとこでやるのかよ!
そういえばZebrahead観にきたなぁ、、、同じステージに立つのか・・・
しかも今日はDVD撮影も入るし、とにかくすごいスタッフさんの数です
まじホルモンのくせに生意気!(怒)むかつく!
でもホントいろんな人に支えられてここまで来たんだなぁ
なんてしみじみりー谷村(分かる人はヤバイ)です

そして機材をいれたらまずはいっきなり体重測定です(笑)
正月にミミカジルとVAPで行った温泉旅行で測ってから始まった
ホルモンダイエットレースも今日が最終決戦なのです!!
まだご飯食べてない今だ!!とみんなで体重計に乗ります(笑)
女子チームはしみゆうが持ってきた大会公式薄手短パンに履き替えて
女子トイレでキャピキャピ測定♪
そして気になる結果を発表します!

1位 ナヲ -7.7kg

半端じゃねー!!!!まじ嬉しい♪
頑張った甲斐がありました(涙)
でも正直まさかここまで痩せてるとは思わなかったからまじでビビリました
それでは2位以下の発表です!
2位亮君-2.8kg
3位ayachang(ミミカジル)-2.7kg
4位菅原ちゃん-2.3kg
5位タナケンさん(VAP)-2.0kg
6位ダイスケ-1.5kg
7位1000極さん(ミミカジル)+0.6kg
そして、見事ダイエットレースどん尻王に輝いたのは・・・!!

8位 しみゆう +0.8kg!!!!

ダイエットレースなのに何故増える?!(爆笑)
ビールもラーメンも我慢して頑張ったのにねー、残念でした〜
でもしみゆうのこういうところ買ってます(笑)
しかし亮君は一切ダイエットしてなかった気がするんですが・・・
あたしの痩せ方もおかしいってことでみんなで話し合った結果
ただ単に正月川北姉弟が太ってただけでは?
というオチになりました(笑)
でもそれはそれ、罰金は罰金!!ってことで
TOPとビリの差、8.5×3000円で25,500円いただきマース!!あざーす!!(^^)v
痩せた上にお金もらえるなんて最高だわ♪
でもツアー終わってこれからはずっと家にいるから太る自信しかあります
リバウンド王桜木かっ!? 夏太り万歳!!

リハ終わってSABOTENとモンパチとキャピキャピ遊んでました
取材がちょこちょこ入って、気がつくとオープン
楽屋にAXの入り口とか会場が見えるモニターがあるんだけど
もの凄い人!!物販の所とか長蛇の列で、AIRJAMのビデオみたいだねー
なんつって、アンドリューがビデオ片手に物販まで走ってくれました(笑)
そしたらもう本番です!!
・・・その2に続く!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4052|
|comments (x)|trackback (x)|