渋谷残留 その2

そんで駐車場探しです
都会の駐車場はくっそ高いですよ(涙)
しばらく路駐して車で仮眠して昨日のホテルの駐車場にもどって
駄目もとで聞いてみたらあっさりOKもらいました(^^)v
あたしは極度に眠かったのでそのまま車で爆睡
しみゆうはもちろんボタン押しに行きました
そんで2時間後しみゆうからのメールで起床

吉宗炸裂!ダイエットレースの罰金払えますの☆

まじかよ!(怒)寿司おごり損・・・
2時間弱で6万勝ったしみゆうはフレッシュネスでご飯してました
でもちゃんと「おごりますよ♪」って

ちゃっかりしてるけど、えぇ子や(笑)

そんで寝起きでのび太の眼鏡をはずした「3」の様な目でフレッシュネスに行き
おごってもらいました
そこからまだLIVEまでには時間があったので2人でさらにボタンへ(笑)
あたしは訳分からないのに初めて鬼浜を打ってみました
ちょっと勝ちました(笑)
しみゆうは2回目も勝ってました。殺したいです(笑)
そしてLIVEへ。10-FEET大人気でした
タクマがスターでした。昨日飲んだくれてた人とは別人でした(笑)
O-WESTって、ハイスタKIDSのあたしには思い出がいっぱい詰まってます
またここでやりたいなぁ

そんでLIVE終わって楽屋に挨拶しに行って色んな人に逢って、ダイスケも発見
打ち上げも出ることになって
時間あるからまたボタン押しちゃったりして(笑)

負けちゃったりして(T_T)

でも今日のトータルはちょい勝ちだぉ☆
そんで打ち上げへ
なんか分からないけど焼酎呑んでみました(笑)
あたし基本的にお酒飲めないんだけど
今日飲んでみたら焼酎ってちょっと美味しいかもって思ったよー
これからは少しずつ挑戦して大人な女になろうっと☆

そんでめずらしく飲まなかったしみゆうが運転してくれて
(正確に言うとあたしとダイスケが飲んだから飲めなかったw)
八王子に帰ります
しみゆう邸→ダイスケ邸→川北家って流れなんだけど
あまりに眠かったのでダイスケ邸でダイスケが降りた後
車でそのまま寝ちゃいました(笑)あは☆
気がついたら朝の6時で多分2時間くらい寝てましたね(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4051|
|comments (x)|trackback (x)|