渋谷残留 その1

11時にチェックアウト!!でもやっぱり上ちゃんはお寝坊こきました(笑)
モンパチのきーぶーとSABOTENキヨシとバイバイしてホルモンは自由行動だす!
上ちゃんは渋谷の楽器屋さん寄って買い物するって事で
ダイスケも渋谷で買い物するって行ってたんだけど
雨でテンション下がったらしく、結局あたしと亮君としみゆうと4人で

寿司喰いに行きました(^^)v

また寿司か!!という突っ込み、聞こえますよー(笑)
川北姉弟で最近はまってる近所のお寿司屋さんの支店が109にあったのね
しかも地元のお店はどのネタも一貫140円、一皿280円なんだけど
109は一貫109円!!一皿218円ですよ!しかもネタは変わらないらしい!
んなもん行くっきゃnightですよ!

そしてホルモン、初めての109(笑)

109にはどう考えても似合わないし、まじ恥ずかしいぜー!!(>_<)
エスカレーターもろダッシュでした(笑)
そんでちょっと並んで4人でカウンターへ
地元のお店よりちょっと小ぶりだったけど味は変わらず美味しかったですよ
ダイスケもしみゆうも気にいってくれたし
ちなみにしみゆうは金が無いから車で留守番してる・・・って言ってたの
だからしょうがない!じゃこの前あたし勝ったからおごったる!!
っておごってあげました(^^)v やさしい子や・・・(涙)

そんで千石さんが車で登場して亮君を拉致していき
ダイスケは渋谷の街へ消えていきました
しみゆうとあたしは昨日のAXで出たお弁当の残りをもって
宮下公園のブルーシート住宅街へ(笑)
結構たくさん残ってて捨てるのも持ったいないから
有効的、友好的?wに、ここに持ってきたわけです
小雨の中、まずは宮下公園に上がる階段手前で新聞紙を敷いて寝てる
新人さんに弁当1個プレゼント。無言でしたが喜んでくれました
そんで階段上がってブルーシート住宅街に入って見ました
すごいねー。完全に家だったよ!
こんな渋谷の一等地に住めるなんて最高ですよ
そんでしみゆうと2人うろついてかなり不審者です(笑)
雨だからか、誰もブルーシートの家から出てきてなくて
すいませーん、って弱弱しく声もかけてみたけど反応無し・・・
その時公衆トイレからヤカンとかもって出てきたおじさん発見!
スイマセン!!って声かけて事情を話し
そんで他の人にも分けてあげてくださいって弁当を渡すと
むちゃくちゃ喜んでくれました(^^)v
なんかいい事した気分♪
だってまだ賞味期限切れてないし、10人分位あったもん、捨てるの勿体ない!!

そんでさて、八王子帰ろうか・・ってなったけど
今日10-FEETのO-WESTあるし、このまま渋谷に残るか!って事で残留決定!

その2に続く

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4050|
|comments (x)|trackback (x)|