いきなりの引きこもり

結局家に7時前くらいに帰ってきました
そしたらすでにお母様が起きてらっしゃって
AXすごかったねぇ、なんて話になって
そしたら、うちのママンったら

3列目まで来てたらしい(笑)

頭の上を人がどんどん来るから送るの大変だね、あれはなんつって・・・
モッシュピットにおかん(笑)
この親にしてこの子ありですな・・・
でもホルモンの時には2階席で観てたみたいだけどね
そんでいきなりPC開いてちょこちょこ遊んで
ちょっと寝て、って結構寝たけど
夕方前に起きてまたPCいじって・・
本当はボタン押しに行こうと思ったんだけどね
しみゆうから「2千円でBIGきた☆」とかメールが来たので
あ、あたしは今日負ける!と思ってやめて家に引きこもってました
今日はPCばっかりいじってたなぁ
肩も凝るはずだわ・・・病院もいなくちゃ

そして夜一通のメールが来ました
大学のサークルの先輩が今日白血病で亡くなったそうです
32歳・・・あまりにも若いです

あたしにも、これを読んでるあなたにも、いつか死が訪れるでしょう
そりゃ死ぬのは怖いしもっと生きていたい!!って思うだろうけど
そうじゃないところで、後悔しない生き方
自分の人生を思いっきり生きているだろうか?
明日死んでも思い残すことの無い今日を生きられただろうか?
思い残すことがないなんて無理かもしれない
でも、生きたくても生きられなかった人達に少しでも胸をはれる
そういう毎日を送っていけば自然と自分にも胸はれるのかな?って思った
まだまだやりたいこと、やらなくちゃいけないことがあるな。

ご冥福をお祈りします・・・

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4049|
|comments (x)|trackback (x)|