ラジオと打合わせ

今日は久し振りのお仕事です
りょっくんと一緒にラジオだぉ☆
これはかなりめずらしいです
りょっくんは基本的に喋らないのでラジオは出ないんだけどね
今日は前に日記にも書いた有島さんのラジオです

しみゆうを拾って車で渋谷へ
途中いつも寄ってる八王子のセブンイレブンに行ったら停電してた(笑)
でもレジは動くのね
なんか災害とかあった時はコンビニもあんな感じなのかな
って思ってたらしみゆうは

「スロット屋が停電になったら大変だなぁ、やだなぁ」

だって(呆)
お前はなんでもスロットか!!
でもしみゆうのこういうところを買ってます(笑)

渋谷についてラジオのスタジオに入ったらタクマがいました
最近めちゃくちゃ逢ってる気がします(笑)
これから千葉でLIVEだって!頑張ってるなぁ・・・体壊さないようにね!
そしてラジオの収録が終わって(オンエア日などは分かり次第HPで報告します)
新宿経由でミミカジルへ
まずはDVDの打合わせ
MCでも言ったけど、この間のファイナルのDVDがでるよーん♪
しかもそれ以外にも内容は盛りだくさんだす(^^)v
かなりいいです!絶対買いです!!お楽しみに☆
DVDの打合わせが終わったら今度は今後のスケジュール
そしてその他諸々
そんでかずみさんもミミカジルに来てくれてWEBや通販などの打合わせ
いやぁ話した話した(笑)
なんだかんだで合計6時間くらい打合せしてたよ(笑)

そうだ!報告忘れてた!!

前にホルモンスタッフとして一緒に頑張ってくれてたさっちゃんが復活しました!
さっちゃんと言っても古い方のさっちゃんです(笑)
この度ミミカジルスタッフとして正式に決まりました!よろしくー!
そして実はその前に報告しなきゃいけないことがあって
ayachangは社内で人事異動になり、ミミカジルから総務になりました(涙)
それで結構バタバタして色々大変だったんだけど
これからはayachangに変わってさっちゃんが色々キリモリしてくれることに
なると思いますので、さっちゃんを知ってる方、知らない方も
今後ともよろしくです☆

打合わせが終わってかずみさんは時間が無いので帰っちゃいましたが
みんなでご飯です
パスタを食べましたよー
普段食に興味の無い上ちゃんが
あたしの食べてたゴルゴンゾーラにいきなり興味を示しました(笑)
ってゆうかはまってました(笑)
上ちゃんが食べ物をこんなに美味しい美味しいって食べるのは
堅揚げチップス以来です(笑)

そしてお腹一杯で八王子に帰ります・・・
ちなみに家に帰って体重測ったらせっかく7.7kg痩せたのに
3kg太ってました(^^)v
日々成長です!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4048|
|comments (x)|trackback (x)|