たなぼた、、、否、七夕

今日は七夕ですな
ということは、中学の同級生の辺田の誕生日だ(笑)
ちなみに辺田は女の子です(笑)
そっか、辺田ももう30歳か・・・
ってことはあたしもあと5ヶ月で30歳じゃんか!!

ザ・焦りと不安と焦り

というわけで昨夜スロット屋から7/7ということで劇熱イベントのメールが来たけど
もちろん朝は起きれず昼過ぎにむくっと起きました
こうやって自分のベッドで自然と目が覚めるまで寝ていられるって
ものすごく幸せを感じたりします
でもこれが1週間とか続くと鬱に切り替わるんだけどね(笑)
お風呂入って用意して、ご飯食べてまずは病院へ
リハビリなんだけど肩こりでこの前診察してもらったから
腰のメニューは1個もなくて肩フルコースでしたね(笑)
まずは首を牽引してレーザーあてて、電気あてて、暖めてって感じ
それが終わったら地元のスロット屋へ行ってみました
途中でいきなりお父さんが来たのには笑いました(笑)
パパさんはパチンコにいきましたよー
ってか、今日はスロットの恐ろしさを知りました(涙)
4,5,6確定札まじ怖い・・・どんどんつぎ込んじゃうもの(T_T)

ま結局負けたんだけどさー
そんでお父さんと一緒にいつものお寿司屋さんへ
お父さんと2人だけで外食するの初めてかもなぁ・・・
うちのお父さんはお母さんと違ってあんまり喋らないんだよね
別に怒ってるわけじゃないんだけどね
今日はあたしがご馳走しようと思ったんだけど
スロット負けたの知ってるからおごってくれました(笑)
ありがと!次はおごるからまた一緒に行こうね♪

七夕ってことで今日は皆さんなにかお願い事しましたか?
あたしはこう見えて内面はかなり乙女チックな人間なので
胸キュンなお願いしときましたYO♪←むかつくわー!!

スロット勝てますように☆

あぁ、こういう事お願いしようとするから大雨降るんだな・・・
もう寝よう(涙)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4047|
|comments (x)|trackback (x)|