モッシュピット!!! その2

そしてHOLSTEINです
SCUM BANDITZで上がっちゃったのでセッティング中にノーエアーで
たっちゃんに「池谷さん!」って声かけてみました(笑)
んで「一番前で見ていい?」って言ったら「まじやりづらいからw」って
断られたのでおとなしく真ん中あたりで見ました
PAがアンドリューだったからシェルターで1番いい音で聞けるとこを聞きました(笑)
HOLSTEINは久し振りにちゃんと見た
ツアーの時と比べて演奏は荒くなってて残念だったけど
いい意味でLIVE感があってよかった
ってなんかあたしえらそうでムカツク!(笑)
つかゲンちゃんのBaラインを気にして聞いてたらまじこざかしいことやってたw
かっこいいなぁ!あのぬらりひょんの野郎!(笑)
そんでNOHITTER!
今日はじめて念願のお菓子を投げれました(笑)
そして何年かぶりにモッシュピットに入りました(笑)
ザ・あがる!!!!
お菓子とアルコールで床がぐちゃぐちゃで滑って怖かったけど楽しかった♪
今度はチッタのサマキャンで一緒だねー、楽しみ☆
そんでエレサマ!
いやぁ、まじやばかったよ(笑)
かっこよすぎて爆笑でしたよ
つーかLIVEってこうだよねーって思った
お客さんとか無茶しすぎ(笑)
怪我とかするなって言う方が無理ですよ(笑)
最後はステージに一体何人乗ったんだろうってくらい凄かったし
んで自分で上がって来い!って言ったくせに「帰れ!帰れ!!」って(笑)
いやぁ、ROCKでした。いいもんみたわ

終わって地上に出てきて携帯でホルモン掲示板見てみたら
「え????・・・は????」ってダイスケとしみゆうも呼んで3人で
「どういうこと?亮からなんか留守電とかメール入ってた?」
いやいや、ちょっとちょっと!!って大騒ぎ(笑)

亮、まじ面倒くせー(笑)

でもみんあ亮の悪乗りに一緒に乗ってくれてまじかわいい(笑)
この騒ぎを知らない人は掲示板を相当戻ってみてみてください

そしてダイスケとしみゆう、HOLSTEINスタッフのけんたと
遊びに来てたストンピンスタッフのかおりんと5人でご飯を食べて
キャピキャピして帰ってきました

今日はホントいいイベントだったなぁ
ツアー終わったばっかりだけど、すでにLIVEしたい病を発病しました(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4046|
|comments (x)|trackback (x)|