モッシュピット!!! その1

今日はミミカジルで軽いテレビの撮影がありますです
ダイスケとしみゆうを拾ってミミカジルへ
途中首都高が渋滞でまいっちんぐ☆
つか首都高って渋滞で停まってるとめちゃくちゃ揺れてまじ怖ぇぇぇ(涙)
あれ絶対いつか崩れるよ

ミミカジルに着いてテレビなので失礼の無いよう、ちょっとだけ化粧しました(笑)
最近歳なのかなんも疲れてないのに疲れてるねーとか言われるんだよね(笑)
まじショック・・・(涙)
いままでの人生ほとんどスッピンで生きてきたけど
遂に化粧に頼らざるを得ない肌年齢になってきたということか
さらば、スッピン!・・・つか化粧メンドクセ!

テレビの撮影はさくっと終了!
とは言ってもかなり喋りすぎました(笑)
放送日などは分かり次第HPにUPするのでチェキってくださいませね
ちょっと打ち合わせ的な事を話して、別の階で懐かしい人達にあったりして
八王子に帰ります
帰って昨日の負け分でも取り返しに行くか!と思ってたら
今日下北のシェルターでかなり熱いメンツのLIVEがあるらしい!
てことで急遽Uターン(笑)3人で下北に行きました
シェルターで軽く挨拶してしみゆうとダイスケはご飯に
あたしはお腹へって無かったから時間ま調子乗ってスロット行ったら
負けました(涙)
ご飯食べ終わったけど金の無いしみゆうがボタン押せずに
後ろで恨めしく見てくるので、止めてシェルターに戻ろうと思ったところで
「お金貸してw」って言ってきやがった(笑)
あの時帰ってたらトントンくらいだったのに
結局しみゆうに付き合って吉宗打ってたら
結果1万負けたし!!(涙)

しかもしみゆう勝ってるし!(怒)

勝った時の無言のあいつの笑顔だけはまじむかつくわ!
やっぱりあいつとは絶対一緒に打たない!!
もういや!(T_T)本気で死神だわ・・・ここまで来ると恐怖・・・

ボーナス中のしみゆうを置いてあたしは先にシェルターへ
今日はエレサマのツアーファイナルです。丁度F*Y*H*が始まったところでした
客席で見ようと思ったけど、受付が人一杯だったから袖で見ました
いやぁ久し振りに見たけどF*Y*H*まじかっけー!!
つーか、りょーちゃん超かっこいい!!LOVE☆
あの人バンドマンだったわ!ただのお馬鹿なお兄さんじゃなかったのね(笑)
そんで客席に移動してSCUM BANDITZ
名前は聞いたことあったけどはじめてみたよー
くっそかっけー!!!!(>_<)つか客席が完全にカオス(笑)
つか久し振りに本物のモッシュピットみたよ(笑)
あたしも食べようと思ってたツイスターさえ持ってなかったら
モッシュに混じってたなぁw いやぁ、いいもんみたわ

その2に続く!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4045|
|comments (x)|trackback (x)|